3羽の小鳥

トモロー TVデビュー

  •   2017年03月09日
  •  日ごろのこと

お友達のトモロウが、

TV出演します〜‼️

トモロウは、音楽や踊りが大好きで、
ライブがあると必ずステージ側で踊り出す。

もう、自分の居場所を知ってるんだよね〜
自分がエンターティナーなのも、よーく知ってる。

いよいよ、トモローのTVデビューです‼️
アコーディオン奏者になっちゃったよ〜‼️

しかも、これがまた、絵になるから、
ニクいね、トモロー‼️

トゥモロー‼️

3月21日はダウン症の日とされています。

そこで、3月15日に、

HTBのイチオシで、
トモローのアコーディオン演奏や、もろもろ
放映されます。

撮影は、ヒッピーズさんで行われましたが、
私は、ダンスレッスンが終わり駆けつけた所、
すでに終わっていたけど、店内の空気がすごく良くて、
素晴らしい演奏だったのだとわかりました。

これからも、どんどん活躍の場が増えていくと思いますが、
いつか同じステージに立てたら、
きっと面白くなるだろうな。。

是非、皆さんトモローの活躍を
「イチオシ」見て下さい〜‼️

写真は、演奏が終わり、
上機嫌で美味しそうにビールを呑むトモロー

そして、昨日のダンスレッスンでも、
参加者さんのビフォー、アフターでこんな結果が‼️
体を楽しく動かすって、やっぱりいいなぁ〜