3羽の小鳥

3月19日ダニーズさんでライブします‼️

  •   2017年03月09日
  •  アフリカンダンス

久々にライブをします〜‼️

んもう〜、歌いたい、踊りたいが
溢れてしょうがないの〜‼️

ふかまちさんの艶やかなブラジルのリズムと、
ジェラルドの大地から生まれる鼓動
そして、私のパッションを乗せて、
暑苦しいくらい(笑)の

ホットな音の旅お届けします〜‼️

是非、みなさん、遊びにいらして下さい〜‼️

*******************

世界を旅をしたかのように、
色々な国の音楽を楽しめる

音楽祭を開催致します。

ダニーさんの香り豊かな美味しいガレットも、
ご用意しております。

美味しい音の旅をお楽しみください。

<Musique Evenement>

3月19日(日)
オープン 16:30
スタート 17:00〜

場所 ダニーズレストラン
中央区大通西18丁目2
011-615-4420

出演者のご紹介

〈ボッサ・リンダ・プロジェクト〉

若本香織 (vo,g)大野千里( perc)久保田由紀 (pf)

軽やかなボサノバ・サンバをお届けします。

<マライカ>
おっけーこ(vo、dance)ふかまちけい(g)ジェラルド(per)

アフリカやそのルーツであるブラジル バイーアのリズム中心に、

思わず踊りたくなるようなホットな音の旅路へ

〈The 三人衆〉
GON、週末はジョニー、ちゅうさん、
三人のソロアーティストから成るアコースティックユニット。

東京江戸川区を中心に精力的に活動中。

洋楽、邦楽、年代を問わない
幅広いジャンルを演奏し老若男女から支持を得ている。
三人の絶妙なハーモニーは聴く人を魅了します。