3羽の小鳥

赤平市で、ブラジル音楽の夕べ

  •   2017年03月13日
  •  ブラジル

昨日は、赤平市で
ブラジル音楽の夕べ

たくさんの町民の方々がお集まり下さり、
この時間を楽しみにしてくださりました。

香織ちゃんのアイデアで、
みなさんのお顔に
キラキラシールを貼って回るのも、
この方に貼ったら怒られるかな?
と、強面の方に貼ってみたら、
逆に「もっと貼って‼️」
って、みなさん超ノリ良すぎ❤️

メニーナダンサの素敵な演奏で、
アフリカンの衣装を着て踊らせて頂き、
音の響きも、すごく良くて、みなさんの手拍子の中
とっても気持ち良かった〜
踊っていたら、どんどんパッションが溢れてきて、
もっともっとずっとずっと踊っていたいくらい〜

後半はウルソのサンバで会場が盛り上がり、
お客さんもダンサーに合わせてダンス

私も着替えてパシスタで。
もう行かないとならない直前に、
衣装のパーツが壊れ、なおみちゃんに助けてもらい、
なんとかセーフ‼️
ちょっとズレてたら、
本番中にポロリするところで、不幸中の幸いでした‼️笑
ラッキー‼️

最後は、会場全体が大盛り上がり
お客さんもみんな笑顔で
「いや〜楽しかった〜」
「こんな田舎に来てくれて、ありがとう〜」
などと、喜んで帰っていかれたのも、
こちらまで幸せでした〜

スタッフさんも活気があり、
みんな親切で
昨日も、ありがとう〜‼️
楽しかった〜‼️