3羽の小鳥

札幌メンバーで、アフリカンライブ

  •   2017年07月02日
  •  アフリカンダンス

昨日は、あけぼの学校祭。

札幌のメンバー集まって、
アフリカンライブ。

ここちゃんが、最初っからノリノリで、
大きな笑顔で踊ってて、可愛かった〜❤️

子どもちゃんの反応は、
ストレートに返ってくるので、
こちらがドカンと開かれます。

大人ちゃんも負けない笑顔で、
みんな一つになって踊ったのも、
本当にエネルギー循環され楽しかったぁ〜❤️

やっぱり太鼓いいね〜!!

 
夏と言えば、太鼓!!!
太鼓のリズムに乗って、
パッカーンと心が開かれ、笑顔になっちゃいます。

是非、みなさん、
一緒にアフリカン楽しみませんか?

太鼓を体験したい方は、
こちらをご覧下さいね〜↓↓

http://blog.goo.ne.jp/bison0816

あと、今月末には、
ソロ ケイタさんとクレアさんが来札されます。
貴重な太鼓やダンスクラスを開催して下さいます!!!

初心者さんも、経験者さんも、
どなたでもご参加いただけますよ〜!!

詳しくは、こちらをご覧下さい〜
https://www.facebook.com/events/118538465419736/?ti=icl

※素敵な写真は、まやちゃん撮影