3羽の小鳥

いよいよ週末は、ブラジルナイト!!!

  •   2017年07月05日
  •  ブラジル

いよいよ、今週末は、
めっちゃ楽しみにしていた

ブラジルナイト!!!!笑っ

 

去年のワークショップで感動し、
喜びで全身の細胞が震えた。

 

この時間が終わって欲しくなかったと思うほど、
私にとって、どツボのワークショップでした。

 

そして、今年はショーもして下さることとなり、
それだけでも嬉しいのに❤️

 

 

更に、ご一緒に踊らせて頂ける
チャンスまで頂けるなんて‼️

 

 

自分の技量で、
ソランジさんのレベルについてけるのだろうか。。と、
一瞬ビビりましたが(笑っ)、
こんなチャンス頂けるだけでもラッキー❤️
今できる自分の最大限で、
めーいっぱい楽しんじゃお❤️

 

 

 

是非是非、ソランジさんやロミさんのダンス
めっちゃ迫力。。
うーん、パッションがもう素晴らしくって
いろんな方に見て頂きたいです〜!!

 

 

そして、私にも応援しに来て欲しいです〜〜!!!笑

 

 

カポエイラのパフォーマンスも圧巻!!
サンバの演奏も、夏にピッタリ!!!
もう、楽しくなっちゃいますよ〜!!!!

 

 

是非是非、週末は白石区民センターへ。

 

日曜日は、午前中、西区民センターで
ダンスワークショップもありますよ〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

DO SEMBA AO SAMBA… DO SAMBA AO CARNAVAL…
センバからサンバ!サンバからカーニバル!

ブラジル サンパウロからブラジリアンショーグループ CIA TRIBOが札幌に上陸です!
去年はワークショップだけでしたが、今年はどうしても彼らの本気のショーを生で見てみたい!!と思い、札幌でのショー開催に至りました。

”センバ”とはサンバの語源となったアフリカの言葉です。
ブラジルといえばカーニバルと世界中で認識されるほどポピュラーですが、サンバはどこからやってきてどのような変遷を遂げて現在の形になったのでしょうか?
ブラジルのリズムや踊りとともに起源から現在のカーニバルまでをミニワークショップやデモストレーション、ショーを通じで一緒に旅をしましょう!
タイムテーブルは後日発表します!
札幌で活動しているサンバチーム、ダンサー、カポエイラグループも出演します!

<出演>
CIA TRIBO、ウルソ・ダ・フロレスタ(サンバチーム)、アルコイーリス(サンバダンスグループ)、カオリ&ケイコ(サンバダンサー)、ノーボス・パシスタス(バンド)、コルダォ・
ジ・オウロ(カポエイラグループ)、ビゾウロマンガンガ(カポエイラグループ)

日時 7/8土 18:30-21:20
会場 白石区民センター 5階 区民ホール
交通 地下鉄、バス、車
参加費 大人 予約1500円/当日2000円、高校生以下無料
※高校生以下は親または保護者同伴
※出演者は500円割引
予約方法 参加ボタンを押していただくか、以下の宛先にメール(名前、人数記載)をお送りください
予約・問い合わせ 藤川 hokkaido.brasil@gmail.com
https://www.facebook.com/events/1857578997826072??ti=ia