3羽の小鳥

ありがとうTAWOO Fes

  •   2017年11月05日
  •  アフリカンダンス

先日のTAWOO FES 満員御礼大盛況で終わりました!!


いやぁ〜楽しかった💕
遊びに来て下さった皆さま

ありがとうございました〜!!
子どもたちや女性たちが輝く

TAWOOゆうこワールドを堪能した

幸せな時間でした💕


ママちゃんたちとも

2年ぶりの発表

ヤイ タンガナ(熱い母ちゃん)で、

今回は1曲に魂込めて

みんなでTAWOOのアフリカのリズムで

元気に、そして必死(笑)に楽しく踊りました。
踊った後のみんなの笑顔が眩しかったね〜💖


このメンバーは、

何と言っても、笑いが絶えず、

なんでも楽観的で、

楽しい幸せな時間をもらえる

大自慢の仲間たちです。
大きな事はお伝えできなかったけど、

色々葛藤しながらも4年続けてこれたのも、

ダンスの楽しさと、

底抜けに明るい彼女たちの笑顔があったから。
改めて、ダンスを通して大切な経験とご縁をもらえたことに

感謝しかない振り返りの機会になりました。
いつも、ありがとう〜‼️
翌日のクリニックでは、

遊びに来て下さった患者さんからも感想を頂いたり、

不思議と、何も知らずに、ダンスやアフリカのことを

聞いて下さる患者さんが何人もいて、

なんか見えない引力を感じました。
ひとまず、TAWOO FESが終わり、一区切り

そして来月から心の里帰り💕

アフリカに向けて準備始めよう〜
今月のクリニックのダンスは、

11月8日(水)14:00〜

11月28日(火)18:30〜

ココでしばらくお休みします。