3羽の小鳥

最高の誕生日プレゼント❤️

  •   2017年12月09日
  •  アフリカンダンス

先月、私の誕生日に
最高のビッグプレゼントが
ありました🎁

石狩の北陽こども園さんで
パーカッションユナイツと
こどもたちに、
アフリカの音楽を
お届けして来ました。

本当に本当に、
こどもたちは、
小さな手を叩き、
ぴょんぴょん飛び跳ね、
満面の笑みで楽しんでくれ、


それを見た先生たちも
大喜びで、
このステキな写真たちを
プレゼントして下さいました。

こどもたちと
素晴らしいエネルギーの
交換ができ、
私も最高の誕生日を
迎えることができました。

園長先生が、
満面の笑みで
「本物の音楽をこどもたちに
見せてあげたいんです‼️」と、
嬉しそうにご依頼下さったのが
とても印象的でした。

当日も、その想いが
先生たち、空間で伝わって来て、
こどもたちは、本当に幸せだなぁ
と、私まで幸せになったくらいです

こどもたちは、
私たちに、
可愛い笑顔と歌声を
プレゼントしてくれました。

こどもたちの所へ伺うと
一方的に届けるのではなく、
逆に毎回宝物をもらいます。

こんな素晴らしい
天職に出会えた私は、
本当に幸せです💕

《お知らせ》

来年2018年も、
6月中心に、毎年大好評の
アフリカン(ケニア)
北海道ツアーを
予定しております‼️

ウチの保育園、幼稚園に来て〜‼️
と、ご希望の方、
あと少し枠があります。

是非リクエスト下さいませ〜💕

間違いなく
素晴らしいアフリカンタイムを
お届けしますよ〜‼️

追記
写真、こども園さんの許可頂き、
投稿させて頂いております。