3羽の小鳥

7月のアフリカンダンスです‼️

  •   2018年07月03日
  •  アフリカンダンス

4、5月にクリニックで展示された

アフリカの写真たちは

石狩の幼稚園さんの展示が終わり、

本日、白石区の

太鼓や踊ることが大好きな子どもたちのいる

保育園さんに、展示されることになりました💕

保育園に伺うと、普通の格好してる私に

「あ、ジャンボだぁ〜‼️」って、

話掛けて来てくれる。

覚えててくれて嬉しいのと、

先月半ばに伺ったのに、

今日も、子ども達は、

太鼓(イスで)遊びや、踊ったり

アフリカンごっこをしているそうです。

それを聞いて、

ちゃんと私たちのアフリカの種まき

できているんだなぁ。。と、

幸せで、心が溶けます。

また、アフリカの写真を見て、

子ども達の反応が楽しみです💕

また、こちらの園長先生が素敵過ぎて

子どもたちとの関わり

発達する上での貴重なお話など

先生に講演をして頂けそうです‼️

沢山の方に聞いて頂きたい‼️

なぜなら、伸び伸びとした子どもたちに現れているから。

詳細決まって来ましたら、

アップしていきますので、お楽しみに💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎶7月のクリニックの

アフリカンダンスを取り入れた

アフリカンエクササイズのご案内🎶

7月11日水曜日 14:00~15:30

7月24日火曜日 18:30~20:00

響きの杜クリニック 2階

ひびきのホール

持ち物

タオル、動きやすい服装

※水分は、ミネラルが豊富なお水があります。

参加費 1,500円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、ケニアのダンサー2人のワークショップも

患者さんの参加も多く、リズムに乗って

自分の中から湧き上がるダンスを楽しみ、

骨盤をしっかり動かして、

子宮やお腹の中から温まる感覚を

楽しく体感して頂けました‼️

是非、ダンスが苦手という方でも

ダンスのイメージが変わり

楽しむことが出来ると思います。

終わった後も、しっかりストレッチ

心の「静と動」を感じる事が出来ると思います。

腰回り、肩周りもスッキリ‼️

身体が緩み、本当に気持ちいいですよ〜

是非お気軽にご参加下さい

お問合せ

おっけーこ

070ー5285ー7774

sanwanokotori@hotmail.co.jp

写真

有村 やすしさん