3羽の小鳥

今月ダンスの追加です〜‼️

  •   2018年09月12日
  •  アフリカンダンス

ママちゃんたちと

アフリカンダンス再開です‼️

是非、お子さんお連れの方も、

お気軽にご参加ください〜‼️

いつも、笑いの絶えない

ダンスの場です。

9月18日火曜日

10:00〜11:30

場所

ちえりあ

活動室A

札幌市生涯学習センター

〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10

参加料 1,500円

動きやすい服装で

裸足で元気に踊りますよ〜

みんなでゲラゲラ笑い踊った後は、

しっかりストレッチして

身体を感謝して揉み合っこ

この時間が、なんとも

身も心も緩む良い時間なんです💕

地震もあり、

身体も緊張してたりありますが、

すごい緩みますよ〜

是非、お気軽にご参加ください〜

来月からは、

Gold gum さんで

毎週水曜日20:50〜

始まります‼️

是非こちらも、エネルギッシュに

身体を解放しませんか⁉️

今日のクリニックの

ダンスエクササイズは、

龍神さまにご縁のある方が揃い

お話が盛り上がりました。

小さな地震は、続いてますが、

何事もなく朝を迎えられる幸せ💕

仲間や家族、繋がれる方と

笑顔でいられることの

当たり前の毎日が

本当有難いです。

今日も、素晴らしい一日に感謝✨✨