3羽の小鳥

12月のアフリカンダンス

  •   2018年12月10日
  •  アフリカンダンス 未分類

看護師おっけーこの

🎶12月の響きの杜クリニックの

アフリカンダンスを取り入れた

アフリカンエクササイズのご案内🎶

雪が降り、一段と冷え込み、

リラックスして外を歩くことが

難しい季節になりました。

この時期になるとギックリ腰になる方も増え始めます。

そんな時に、いつも私はアフリカンダンスをやっていて、

楽しくコア筋が鍛えられているので、

やってて良かったなぁ。。とよく思います

初めてギックリ腰をした時にも、

ダンスが逆にリハビリになりました。

冬本番に向けて、アフリカのリズムに乗りながら

楽しくエクササイズしませんか?

骨盤を動かすと

エネルギーが回り出します✨

こんなに骨盤って動くんだ~‼️

を、ご自身でご体感ください✨✨

12月12日水曜日 14:00~15:30

12月25日火曜日 18:30~20:00

響きの杜クリニック 2階

ひびきのホール

持ち物

タオル、動きやかすい服装

※水分は、ミネラルが豊富な

お水があります。

参加費 1,500円

講師

高橋佳子

(響きの杜クリニック看護師)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

是非、ダンスが苦手という方でも

リズムに乗って身体が動き出すのを

楽しむことが出来ると思います。

終わった後も、

しっかりストレッチ

心の「静と動」を感じる事が

出来ると思います。

腰回り、肩周りもスッキリ‼️

身体が緩み、

本当に気持ちいいですよ~

是非お気軽にご参加下さい

お問合せ

おっけーこ

070ー5285ー7774

sanwanokotori@hotmail.co.jp

****************************

●ママちゃんたちとのダンスは、

12月18日火曜日10:00

@ちえりあ 表現活動室

●GOLD GYM さんで

初心者さん向け

毎週水曜日20:50~

※追加です

12月16日(日)は代行にてクラスがあります。

12:05~13:05

http://www.goldsgym.jp/shop/80308