3羽の小鳥

クリスマスイブは、タヲフェスへ‼️

  •   2018年12月16日
  •  アフリカンダンス

12月24日のクリスマスイブは、

鳴り響く太鼓の音に、

身体を共鳴させ、魂震わせて

素敵なクリスマスを過ごしませんか?

私は、今年セネガルで勉強してきたダンス

なかなか自分の中にリズムが落とせなく

見て見ないフリをして向き合って来れなかった

セネガルの踊り、サバールダンスを勉強し直して

モルちゃん、てっちゃんの太鼓で踊らせて頂きます。

いっぱい課題だらけで向き合うのが怖いくらいだけど、

そうやって怖がって向き合ってこなかった大切なものが

ダンス以外にも私の中に沢山山積みです。笑

もう人生半世紀生きてきて、

もう後戻りはできないよ。前に進むしかない。。

もうどんどん身体の不調に現れ、身体が教えてくれてる。

その突破口にダンスがなると思います。

今までにないくらい真剣に向き合ってます。笑

モル、てつの太鼓もめっちゃカッコイイです!!

和太鼓のショーの中に、

セネガルの異色の世界

面白い1コマお届けできると思います。

是非、見に来て下さい‼️

◆ヤッサ◆

セネガル人のモル シィセ中心に、セネガルをこよなく愛するメンバーおっけーこ、TETSUYAにより、セネガルの伝統的音楽、ダンスを笑顔とパッション乗せてお届けします‼️

<TAWOO FES 2018 >

和太鼓TAWOOとゆかいな仲間たちのお祭り♪

12月24日(祝月)13:30〜(12:00〜マーケットオープン)

@琴似パトス(地下鉄琴似駅 直結)

前売り1,500円 / 当日2,000円

お問合せ 090ー8632ー6315 tawoohokkaido@gmail.com

https://www.facebook.com/events/1501636283314435/?ti=icl