3羽の小鳥

リズムでみんなひとつ

  •   2019年04月01日
  •  3羽の小鳥

昨日は、アフリカンライブ

めっちゃ盛り上がりました~‼️

遊びに来て下さった皆さん、

ありがとうございました~‼️

結局フタを開けたら

アフリカ✖︎イタリア✖︎ジャマイカ

私も本当楽しかったあぁ。。

やっぱり太鼓のリズムは、

国、年齢、宗教や性別など越え、みんなを1つにするね。

そして、場所によって、本当に盛り上がり方が違うのも

リズムは生き物だなぁ。。

また次回も、お楽しみにです‼️

◆パーカッションユナイツのアフリカンライブ◆

4月20日土曜日 @リファインド コーヒー

札幌市白石区菊水8条2丁目1-35

http://www.refined-coffee.net/

18:30オープン/19:00スタート

チャージは¥2,500+1ドリンクオーダー

◆お知らせ◆

そして、今年もやるよ~‼️

毎年、大好評のアフリカン北海道ツアー‼️

3週間で30箇所以上の子どもたちの所、そして大人向けのライブまで

ケニアのどこか懐かしい歌、太鼓、ニャティティ、ダンスをお届けします💕

今年はなんと、ケニアから4人のゲスト、大阪から1人を迎えてです‼️

私が一番、大興奮してる~‼️

5/26(日)東川

6/1(土)旭川 THE DEN

6/7(金)ダニーズレストラン

6/12(水)江別 光明寺

6/15(土)エルマンゴ

6/16(日)ライラックホール(親子で楽しめる!)

詳細随時アップしていきますね~

***************************

そして、昨日のお昼は、

メアリー企画のブラジルフェスティバル‼️

サンバに、カポエイラに、フェイジョアーダ弁当に。

もう10年来の再会など、嬉しい大同窓会でした。

みんな家族が増えたり、色々変化があり、

こうやってブラジルのご縁で繋がれてる仲間

本当に有難いなぁ~✨

メアリー、美味しいお弁当と素敵な企画

大変だったろうけど、本当ありがとう~‼️

そして、今も繋がってくれてる仲間にも、

ありがとう~‼️