3羽の小鳥

ライブとダンスクラスのお知らせ

  •   2019年03月30日
  •  アフリカンダンス

明日は、アフリカンライブ✖︎イタリアンだよ〜‼️

まだ北海道は寒いから、

美味しいもの食べて、楽しい音楽に触れて

五感刺激して

心も体も、あったかく💕

是非是非、お気軽に遊びにいらしてください〜

Open 18:30 / Start 19:00

Change 2500yen

Vecchia Roma

札幌市西区琴似2条1丁目3-5 玉田ビル2階

*************************

◆お知らせです◆

今月いっぱいでゴールドジムさんのクラスが終わり、

4月から、響きの杜クリニックでのダンスクラスが

毎週させて頂くことになりました‼️

4月3日(水)14:00〜15:30

4月9日(火)18:30〜20:00

4月17日(水)14:00〜15:30

4月23日(火)18:30〜20:00

*************************

ゴールドジムさんの経験を通して、

大勢ではなかったけど、私の想いを受け取って下さり

いつも楽しみに参加して下さる方もいて下さり、

私自身も、気持ちいい音や光、エネルギーの環境で

本当に楽しく踊らせて頂けて本当に幸せでした。

ほぼ全員の方々が、

「アフリカンダンスって、初めて聞きました」

という方ばかりで、知って頂ける切っ掛けになったり、

「アフリカ」と聞いただけで、遠くの国と思ってたものが

ほんの少し身近に感じるものになったのでは?と、思います。

私自身、どう在りたいか?と、

何度も問い掛けて、自分との会話も沢山した貴重な時間でもあり

自信をなくす事もあったし、倍以上に幸せを感じることも。

だからこそ、しっかり自分のやりたい事が明確になった。

私は、アフリカンダンスを通して、

やっぱり看護師という仕事も好きだから

楽しいを1番に、心と体と向き合い

心の奥に眠っている輝く魂を更に呼び起こす

お手伝いをしたいと思っています。

今までも、その想いでやってきたけど、

やはり自分に自信が持てなかったり、

周りの目を気にして声に出せなかったりしたけど、

今なら、その弱さも受け止めて、そのままの私で

お伝えできるようになれたと思う。

癒しも必要だけど、癒しだけじゃ元気になれない

内側にあるその方の熱いものもアウトプットし、

「静と動」を大切に、本当の意味で元気になれると思う。

そんな時間をご用意してお待ちしております。

体が変化すると、心も変化する。

心が変化すれば、体も変化する。

おっけーこの「ダンスセラピー」だよ〜

初心者さん向けですので、

ダンスしたことないという方も

大歓迎です。

●今までの嬉しいご感想

腰痛がなくなった、肩こりが楽になった、

膝の痛みがなくなった、

心が開かれてきた

頭がリラックスできた

最近忙しいからこそ、この癒しが必要だと思った

などなど

私自身も、何より体が極上にリラックスして、

安心、喜び、調和、幸福感に満たされます。

是非、お気軽にご参加くださいね〜