3羽の小鳥

今週末は、珈琲淹REFINEDで演奏

  •   2019年04月16日
  •  アフリカンダンス

今週末は、珈琲淹REFINED さんで
パーカッションユナイツの
演奏があります。
 
このメンバーと、
一緒に出演させて頂くようになり
4年くらい経ちます。

沢山の方に彼らの音楽を
聴いて感じて欲しいと
お手伝いしてる半面
彼らの音楽にリスペクトし過ぎて、
自分に自信持てなくて、
うまく踊れなくて、
ステージで消えてしまいたくなる
事もいっぱいあったり、笑
いっぱい喧嘩もして、
もう一緒にやらない!!って、
ヘソ曲げた事も。笑
 
だけど、
やっぱり彼らの音楽を聴くと、
私が一番幸せな気分になる。
あぁ。。。豊かだなぁ。。って。

いつも勉強させてもらって、
うまく踊れなくて凹んでても、
いつも彼らは褒めてくれる。
 
そんな喜怒哀楽を積み重ねながら、
いつしか彼らの偉大な愛に
癒されて(大袈裟)
気が付いたら、
メンバーにも、自分にも、
信頼できるようになり、
私の掛け替えのない
大切な家族になってた。
 
今日、メンバーと
大切な話ができて、
改めて彼らが人生掛けて
伝えたい音楽への想いを
再確認でき、心打たれ、
でも、私も同じ想いで、
「今ここ」で、
一緒にステージに立ち
沢山の方へ、喜び、愛、調和を
お届け出来てる事、
改めて、毎回、毎回
大切にして行きたいと思った。
 
是非、心も体もポカポカになる
パーカッションユナイツの
音楽の世界と、
私の中の人間劇場(笑)
REFINEDさんの
美味しいコーヒーと共に
五感でお楽しみ下さい💕
 
********************** ◆4月20日 土曜日◆
19:00スタート
 
¥2,500(要1drink)
 
珈琲淹REFINED
札幌市白石区菊水8条2丁目1-35
011-825-9461
http://www.refined-coffee.net/
 
3羽の小鳥
https://3kotori.art/