3羽の小鳥

感謝に溢れるライブ

  •   2019年04月21日
  •  アフリカンダンス

今夜も、

お月さまがまあるい🌕

リファインドコーヒーさんに、

遊びに来て下さった皆さま、

スタッフさん、

ありがとうございました〜‼️

外はめちゃめちゃ寒かったけど、

お店の中では、みなさん汗だくで

踊って下さり、盛り上がりました。

今日は、楽しいにプラスして、

彼らの音楽を深い所で感じて下さっている

感想を沢山頂けて、

私たちの伝えたい事が

ちゃんと届いてるんだなぁ〜と

実感出来る幸せな時間でもありました。

実はつい木曜日まで、

ジェラルドが入院していました。

先日は、呼吸、声も出すのも

辛そうで、太鼓も叩けるのかな?

そもそも、今日のライブも出来るのだろうか?と、懸念しましたが、お見舞いに行って、

ジェラの意志を再確認し、

大袈裟だけど、命かけてでも、

アフリカの音楽をみんなに届けたい!という

音楽に対するプライドに感銘を受け、

私も、彼らの音楽を

もっともっと沢山の方にお届けし、

1人でも多くの方の笑顔、

生きる喜びに繋げたい!と

更に強く思いました。

今日、元気にジェラが復活ライブしてくれて、

他のメンバーも元気で居てくれて、

当たり前が当たり前じゃない

掛け替えのない存在に感謝でした。

なかなか恥ずかしくて

本人たちに言えないけど。笑っ

頓宮さんに、ジェラが早く復活するように

お願いしてたので、ライブの帰りに

お礼参りしてきました。

最近は、自分の事ばかりお願いしてたけど、

人のために願う事、尊いことであり、

全部自分に返って来ることなんだなぁ。。

今日も幸せな時間を

ありがとうございました〜‼️