3羽の小鳥

アフリカンライブと龍神さま

  •   2019年09月01日
  •  アフリカンダンス

昨日は、

はしごアフリカンでした。

こども園さんでは、

毎年夏祭り呼んで下さっていて

今年はアフリカンで

お呼び下さいました。

モル、サンバは、

ヘッドマイクが気に入ったようで、

写真撮りたがり。笑っ

こどもたちは、

2人にビックリしながらも

太鼓が鳴ると照れながら

ノリノリステージで踊ってくれました。

そして、子どもちゃん連れて、

懐かしのお友達に何人もの

バッタリ再会も。

みんな繋がっていて面白い✨✨

次は、

JICAの地球ふれあいひろばへ

600人もの沢山のお客様で

賑わいました。

野外ステージで

雨がポツポツ☂️

龍神さまに

お客さんを最高に楽しんでもらえるように

盛り上げるから

雨降らせないで〜‼️

って天に願いを投げかけて。

太鼓の力と

会場のみなさんの笑顔の力で

なんと晴れた‼️

10分ちょっとの出演時間でしたが、

すごい盛り上がり‼️

子どもたちも一緒に

踊って盛り上げてくれました。

終わった後も沢山の方に

「楽しかったよ〜‼️」と

笑顔とお言葉頂きました💕

帰りに近くの

白石神社に行き⛩

龍神さまにお礼参り

ここは、

私の子ども時代の氏神さま

昔から龍神さまとご縁があるのは、

こちらの繋がりもあるのかな?

昨日も素晴らしいご縁で

アフリカンの出演

こども園のまりえ先生

JICAの野吾さん

ありがとうございました〜‼️