3羽の小鳥

大きな気づきから始まる

  •   2019年09月11日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

明日11日は、

洞爺湖でアフリカンダンス‼️

10時から、豊浦町社会館ですよ〜‼️


そして、夜は

ニセコ ホテル甘露の森さんの

ロビーコンサートで

深町さんと演奏です。


911のテロがあった日ですが、

だからこそ、過去を癒すように、

みんなで笑顔溢れる時間にしていきます💕


今日のダンスセラピー

みなさん、ありがとうございました‼️

沢山の笑顔がキラキラな参加者さんに

囲まれて幸せでした。


今まで、クリニックの中で恵まれた環境で

毎週、当たり前のように

ダンスクラスを開催させて頂き、

今日は、(今までもやっていましたが)

自分の足で立つと決めて、

初めてのクラスでした。


自分の中の向き合い方も違うし、

今までその安心の場を心の保険にし、

自分で「枠」をわざわざ創り出して、

安心と引き換えに「拡大」に対して

目を閉じていたことに気づいた。


拡大を望んでいると口にしながら、

覚悟を決めるという、

本当の恐怖から逃れていたみたい。

びっくりして涙出たぁ。。


知らず知らずと、

幸せになるのが怖い症候群が

染み付いてるなぁ。。って気づく。


だから、

もう拡大する事も、幸せになる事にも、

両手広げて

「おっけーこ‼️OKという意味 笑)」

と叫ぶんだ〜‼️


今回、自分の心に忠実に、

内容も、場所も、料金も設定してみた。


みなさんも快く楽しんで下さり、

自分もすごく満足できた。

まだまだやりたい事もあるので、

また自分の心に従って

その時出てくる「今」が旬のエネルギーで、

最高の時間をお届けしたいと思います💕


是非、みなさんの愛たっぷり循環する

ダンスセラピー

お気軽にご参加ください〜‼️


みんなで踊ったら、

もっともっと愛や喜びが拡大して

そこの磁場のエネルギーも

上がっていきますよ〜✨✨