3羽の小鳥

おっけーこのアフリカのお話会と 洞爺湖の美味しい野菜ご飯

  •   2019年09月13日
  •  アフリカ

●おっけーこのアフリカのお話会と

洞爺湖の美味しい野菜ご飯●

アフリカのお話会を開催します。

私がなぜアフリカに惹かれるのか。。

生きてるなぁ~って

叫びたくなる場所

去年お話会をしてから、

いろんな方に、またして欲しいと

リクエストを頂いて、

やりたかったのですが

なかなか余裕なくて

最近、お話会をさせて頂く機会があり、

みなさん目をキラキラさせ、

ドキドキワクワクしたぁ💓

生きる力になった~✨と、

すごく嬉しい感想を頂き、

またやりたいと思い企画しました。

洞爺湖で、大好きな農家さんたちが

一生懸命作ってくれた野菜があるので、

野菜の美味しさを生かした

真心ご飯と一緒に。

以前、洞爺湖に住んでいた時に、

洞爺の野菜の美味しさに感動し、

沢山の人にこの野菜の

本当の味を知ってほしいと、

とうや水の駅という所で看板娘になり、

珍しい野菜のレシピや説明などを

作ってご紹介していました。

食べることは大好きだったけど、

料理のできない私だったのですが、

洞爺の美味しい野菜に出会い、

料理する楽しさを覚え、

野菜とお話しながら、

その時出て来たインスピレーションで、

美味しい組み合わせのご飯が出来たり、

料理出来ないと思っていた自分が、

いつしか友人から美味しいと

喜ばれるようになりました。

今回美味しそうな

野菜ちゃんたちを見て、

みんなに洞爺の美味しい野菜を

食べて欲しいと思い、

ちょうどアフリカのお話会もしたいと

思ってたので

開催することになりました。

是非、お子さま連れでも大歓迎です。

異国漂うアットホームな空間で、

みんなで「美味しいね」と笑顔交わし

アフリカを旅したような

ワクワクする時間をお届けします💕

是非、お気軽にご参加下さいね~‼️

日時 9月15日(日)

12:00~15:00

場所 中央区南2条西22丁目

(ご参加の方には詳しくご案内します)

参加費 2,500円(※予約制)

お子ちゃま500円

※アフリカンマーケットもあるよ〜‼️

申し込み 070ー5285ー7774(けいこまで)

もしくは、DMにてご連絡ください