3羽の小鳥

9月後半のおっけーこのダンスセラピー

  •   2019年09月16日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

◆おっけーこのダンスセラピー

9月後半のスケジュール◆

笑い、喜び、癒しと解放

日ごろ、なかなか向き合えない

自分との特別な時間💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●9月18日(水)13:00~14:30

琴似スタジオベガ ⑧スタジオ

札幌市西区琴似1条4丁目1ー29 北光ビル

011ー640ー2260

●9月24日(火)19:00~20:30

エルプラザ3F 音楽スタジオ②

札幌市北区北8条西3丁目札幌エルプラザ内 3F

011-728-1222

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アフリカの笑顔のリズムに乗って

裸足で踊る。

足かがとからの振動、

骨盤、肩甲骨をしっかり動かすことで

全身にエネルギーが循環し、

心も体もポカポカになります。

ダンス踊ったことのない方にも、

体の動かし方、

心と体の関係性をお伝えしながら、

ワークが終わった後、

極上のリラックスと心の解放感が

本当すごいんです‼️笑 脱力~‼️

日ごろ、体が緊張していたことに

気づきます。

踊っている時は笑いながら、

こんな動きも?と、

思いっきり「動」に触れることで

心が開かれ感情解放、

ダンスの後のストレッチや

お休みタイムで「静」自分と繋がり、

癒しと内なる自分との対話の時間。

音の振動で骨が鳴り、

癒しも生まれ、

細胞の中のお水が

活性化し出します。

そして、少しの時間ですが、

アフリカの熱い大地と繋がりながら

おっけーこのお手当で

一人一人の体に触れさせて頂きます。

最後に、みんなで互いに体を

労わり緩めやっこして

結構激しい動きもありますが、

運動不足の方でも

筋肉痛に残りずらいと

言われております。

体の使い方で、

膝や腰痛、肩こりも

改善されたりします。

そして、自分の底に眠っている

熱い感情にも気づくこともあり、

参加者さんのビフォーアフターの

お顔が全然違います💕

笑いあり、癒しありの

ご自身で体を動かして体感する

エネルギーワーク。

是非、どなた様もお気軽に

ご体験下さい~✨✨🌈

●持ち物

動きやすい服装

水分補給のもの

タオル

裸足で踊っていきます

●参加費 2,000円

●お問合せ

おっけーこ 070ー5285ー7774