3羽の小鳥

明日はダンスだよ〜‼️

  •   2020年02月20日
  •  アフリカンダンス 楽しいイベント

ジャンボー‼️
明日は一粒万倍日、13時からはダンスセラピーだよ~💕

先日のTAWOOの和太鼓WS、みんなで全身で太鼓叩いて振動して、TAWOOのリズムに合わせて、みんなで汗だくで踊り楽しかった~‼️
へとへとになりながら最高のエネルギーを出し切ったみんなの顔は、ピカピカに光っていた~✨✨

身も心も解放されていい気分でいると、閃きが増えたり、流れに乗りやすくなったり✨✨

冬で体動かしたい方にも、是非おすすめです。

ダンスによる体の変化などは、こちらご覧くだちゃい❤️

<おっけーこのダンスセラピー>

・2月21日(金)13:00~14:30@一粒万倍日

・2月28日(金)19:00~20:30@一粒万倍日

●参加費 2,500円

親子参加 4,000円(小学生以下無料)

●Studio Pono

札幌市中央区南1条西24丁目1-11

LEADビル 3F

(円山郵便局さん向かい)

●ダンスの持ち物

楽しむ心

動きやすい服装

水分補給のもの

タオル

裸足で踊っていきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、3月1日(日)は、

笑って遊んで本来の自分に戻ろう‼️

私は普段「こうあるべき」って知らず知らず自分で制限して動けない事を沢山やってきたからこそ、春分の大きな節目を迎える前に、どんどん自分の殻を破って軽やかに本来の自分で生きてたいと、こんな合宿が湧いてきました💕

是非ピンときた方、お腹抱えて笑いながら遊びましょう~💕

託児もありますよ~

笑って遊んで、こけこっこーフェスティバル