3羽の小鳥

28日は、みんなで踊り免疫上げよう〜

  •   2020年02月26日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク 楽しいイベント

笑って免疫上げて✨✨

みんなで踊ろう~‼️

参加費無料で解放します‼️

じゃんぼー!!

日本はコロナウイルス問題でいっぱい。

いろんな所でイベントが中止になったり、私たちも来月のコンサートが延期になったり、普段コロナ情報にチャンネル合わしていないけども、やっぱり家族やいろんな所で情報も入ってくるので、自分がどういたいかな?と思ったら、やっぱり笑って免疫力を上げていたいと思いました。

前回の震災停電だった時、日本中が深刻になってて、その集団意識の影響で私もすごく怖かった。。

めっちゃ深刻になって怯えてた。。

でも、友人とはしゃいだりして笑ってたら、一気にエネルギーも回り出し、

「怖い」→「安心、ホッとする」→「大丈夫だ✨✨」に、一瞬で変えられた。

その時に、笑いの力は偉大だぁ~‼️と思いました。

そこで、

こんな時こそ深刻にならず、みんなで心も体も元気に、

笑って免疫力上げて元気に過ごそう‼️

体調崩されている方は、他の参加者さんの為にも、大事をとってくださいね。

ウイルスなどに効果があると言われているエッセンシャルオイルを使って加湿しながら、場の浄化をしています。
良い香りに癒されながら、安心して楽しめますよ~。

<おっけーこのダンスセラピー>

2月28日 金曜日 19:00~20:30

●参加無料

●Studio Pono

札幌市中央区南1条西24丁目1-11

LEADビル 3F

(円山郵便局さん向かい)

●ダンスの持ち物

楽しむ心

動きやすい服装(汗かきますので着替えて帰りましょう)

水分補給のもの

タオル

裸足で踊っていきます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月1日 日曜日は、

芸術の森で、笑って遊んで本来の自分に戻ろう~‼️

という合宿を企画しています。

私のあれもやりたい、これもやりたいが詰まってます。

企画してて、自分が一番やりたかったことに気づかされました。

当日はこの曲に合わせて、太鼓叩いたり、踊ったり🤣

志村けん、ドリフターズ大好き💕

是非、みんなで笑ってピカピカの自分に💕

<笑って遊んで、こけこっこーフェスティバル>