3羽の小鳥

ほっこりおうちじかん

  •   2020年05月28日
  •  日ごろのこと

おうちじかん

 

 

おとんとおかんの

誕生日のお祝い

 

 

おとんがキャンドル着ける前に

食べようとするから

おかんに手をパチン💢ってされ、

そして、バースデーケーキのキャンドルを

手で消そうとする

線香かって〜‼️🤣

 

 

何だか平和で

こちらが幸せな気持ちになった💕

 

 

 

おとん、おかん

おめでとう㊗️

いつもありがとうね‼️

 

 

 

 

新月の日に

野菜やハーブちゃんたちの

苗や種を植えました🌍

 

 

最近ダンスが全然出来てないから

グラウディングが足りないくらい

土に触れるって

地球の一部になれて気持ちいい。

 

 

 

その夜は、オンラインで

高橋家の晩餐会

北海道、東京、栃木、鹿児島と

 

 

 

 

おとんとおかんは

慣れないオンラインに映像なのに

写真かのように停止状態🤣

 

 

 

可愛い姪っ子ちゃんは、

ブリッジと逆立ちを披露してくれて

見て欲しいけど、

恥ずかし過ぎて泣き出したり、

 

 

遂には、お嫁ちゃんのご実家まで参加💕

 

 

 

なんか、みんなで楽しかった💕
今度はリアルでみんなで会いたいな✨✨

 

 

 

 

久々に山菜採り名人のお友達と山へ

結局見つからず、

お友達の敷地内からお裾分け頂いて

今年はコロちゃんの影響で季節感が鈍り

山菜が食べれてなかったから

美味し過ぎて身に染みた〜💕

 

 

 

久々に会うお友達も、

ますますらしい生き方が光っていて

大変な想いもされてる方もいらっしゃるけど

コロナちゃんがくれた時間は貴重だね。

本当にこの時代に生きてて良かったと思うんだ✨✨