3羽の小鳥

イベント「アフリカおっけーこの旅」

  •   2020年05月30日
  •  アフリカ アフリカンダンス

じゃんぼー‼️

 

 

 

さあ、みなさんに

楽しいお知らせだよ〜💕

 

 

 

6520時から

みなさんをおうちにいながら、

オンラインで、

「アフリカおっけーこの旅🌍」へ

お連れしちゃいます🌈✨✨

 

 

 

今もなおロックダウン中の

セネガル🇸🇳から

パーカッションユナイツの

メンバーの実況中継もあるよ〜💕

 

 

 

メンバーのケニア🇰🇪出身の

ジェラルド(映像の太鼓)も

ゲストに迎えて、

みんなで歌ったり、踊ったりも💕

詳細は追ってアップしていきます💕

 

 

 

***************************

今日は、

久々の練習だったよ〜💕

 

ってか、

めっちゃリズム感なさ過ぎて、

自分でザワッとしちゃうんだけど、

それでも私、めっちゃ楽しそうで

幸せそうでしょ⁉️🤣💕

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった〜‼️

 

 

 

こんな楽しく

汗かいたのは

もう2か月以上も前の事。

 

 

 

そして、リアルのアフリカ太鼓で

踊ったのは半年ぶりだわ〜🤣

 

 

 

冬はメンバーみんな

アフリカに帰っちゃって、

ジェラが帰って来たと思ったら、

コロちゃんで会えず仕舞い、

まだロックダウンで

帰国出来ないメンバーも居るし、

この太鼓の振動浴びて踊れる事が

どんなに幸せな事か、

知ってたけど、

もう幸せ過ぎた〜💕

 

 

 

ジェラがダンスの

大切な話をしてくれてね、

私の中にずっとあった

不安や恐怖というのが

一気に晴れて安心に変わった〜🌈✨✨

 

 

今までは、

パフォーマンスの為に

ひたすら突っ走って来たけど、

(もちろん、いっぱい楽しんでたけど)

これからは、

自分が楽しむ為の

ダンスを踊っていきたい💕