3羽の小鳥

具現化が早い今

  •   2020年08月29日
  •  エネルギーワーク

すごい流れが〜✨✨

 

8月21日から本州に来ています✨✨

 

 

毎日素晴らしい時間を過ごしていて、

なかなかアップ出来ていませんが、

これは一足先に、みなさんにシェアしたいと💕

 

 

 

先日、龍ちゃんの流れで洞爺湖にも来て下さり、

広島でも素晴らしい時間を共に過ごさせて頂いた

深い魂の繋がりの

ヒプノセラピストMika さんが

8月29日土曜日に

YouTubeの

「YOKOの宇宙研究CH」で、

YOKOさんと誘導瞑想で

スペシャルゲストとして

ライブ出演されます✨✨💕

 

 

 

しかも、顔出しで💕

きゃー、みかりん素敵💕💕💕

 

 

 

Mikaさんの誘導瞑想は、

優しく愛に包まれた安心感の中で、

グイグイとパワフル

宇宙やその時大切なビジョンにいざなってくれて、

しっかり自身の中で統合を促してくれます🌈✨✨

 

 

 

洞爺湖の時も、

トリニティジャンベヒーリングさんの音、振動に乗って

みんなそれぞれがしっかりビジョンを受け取り、

その後も更に魂の光が強くなっているように

感じています✨💕

 

 

 

今回は、YOKOさんとMikaさんの

龍ちゃんのエネルギーの流れが一致し実現され、

龍ちゃんのエネルギーにも

繋がりながら誘導を行って下さいます🐉✨✨🌈💕

 

 

 

私もたまたま個人的に

YOKOさんがチャンネルを作られたくらいの時に

チェックしていた方だったので、

こんなに身近に繋がって行くのだと驚きです💕

 

 

 

すごい必然的な流れにリアルタイムで鳥肌です💕

 

 

是非、みなさんも参加しませんか⁉️

 

Mikaさん、楽しみにしてます✨🌈💕