3羽の小鳥

最高の百龍祭

  •   2020年08月29日
  •  愛だね〜

先日、広島で百龍祭がありました。

 

 

そこに集まった方は、

初めてなのに、

みな何処かでお会いした様な

懐かしさの感じる方ばかり。

 

 

一気に笑いで打ち解け、

踊り歌い、叫び、喜び、解放

あの場所の一体感ハンパなくて、

もう何日もみんな余韻が残る程でした✨✨

 

 

 

もうすご過ぎて言葉じゃ言い表せないので、

写真のみんなの笑顔から伝わってくると思います💖

 

 

 

 

そして、宿泊場所は、

なんと〜!!

 

 

 

私でさえTVで見た事があり知っていた

座敷童子で有名な「わらべ」さんで、

みんなでお泊まり。

 

名物女将

夜は座敷わらしちゃんの講義が🤣

 

もうみんな不思議体験ばかりで、

私も音や足音が聞こえ、

ずっと座敷童子ちゃんと

お話ししてあまり眠れなかった🤣

 

 

 

色々と福を呼んでくれるそうで、

私は、きみちゃんと名前をつけて、

困った事があったら頼んでみると本当にすぐ解決したりサポートしてくれています

 

 

 

翌日は、須佐神社へみんなで大参拝し、

トリニティジャンベヒーリングさんの音浴会に、

Mikaさんと一緒にお手伝いさせて頂き、

音の振動を使って「静」と「動」を体で感じながら、

みんな汗だくで、癒し、そして大開放の素晴らしい時間でした✨✨

 

 

 

トリニティジャンベヒーリングさんの

やられている事が

私自身も今までずっと、

アフリカのリズム、振動、ダンスを通して

意図して来たことと一致して、

やっとパズルの大切なピースが埋まった様な

感動で包まれました💖

 

 

 

 

この素晴らしい龍ちゃんにまつわる流れは、あかりさんと洞爺湖の打ち合わせの時に

この情報を聞き、イベントの内容も聞かずに、思考の前に、内なる声が即答で

「それ私も行きますね!!」と、

勝手に答えていました✨✨

 

 

それから洞爺湖があり、

想像以上の素晴らしい時間となり、

その先にも、

こんなにすごいご褒美が待ってたとは。。。

 

 

北海道の壮大なエネルギーも、

みなさんに感じて頂けて、

今までやって来たいろんなことが、

どんどん形になり出し、

自分の感覚への大信頼が

ますます深まった機会でした✨✨

 

 

 

主催の青さん、知子さん、

主催に関わられた皆さま

トリニティジャンベヒーリングの

にゅーさん、あかりさん、

みかりん、私と

そして、ご一緒下さった

笑顔ピカピカの女神御一行さま

 

 

 

 

ありがとうございました〜💖💖💖

大好き〜💖💖💖

 

 

 

 

 

さあ、

今回龍ちゃんのご縁を繋いでくれた

おっけーこの愛と笑いと喜びに満ちた✨✨

宇宙リアル整体はコチラ🌏✨✨