3羽の小鳥

直感から繋がった洞爺湖 音浴会

  •   2020年08月17日
  •  エネルギーワーク

先日、洞爺湖で

トリニティジャンベヒーリングさん、

ノヴァリスさんが来道され、

本来の魂に回帰するような

素晴らしい音浴会がありました✨✨

 

 

 

そこに集まるみんなも、

まるで昔から知っていた様な

ここで待ち合わせしていた

懐かしい魂の繋がり。

 

 

 

裏テーマは

「乙姫が集う 龍と玉の伝説」

           in 洞爺湖

 

 

 

5月に、あかりさんと

ご縁がある気がすると

洞爺湖のお話をしていて、

「いつかいらして下さい」という流れから、

いろんなシンクロが重なり、

今回トリニティジャンベヒーリングさん、

ノヴァリスさんで来て下さる事になりました。

 

あかりさんのブログは、こちら

 

 

 

洞爺湖は日本列島で言うと

「龍の目、松果体」と言われております。

 

 

 

そして、すごい必然的な流れで、

この後も、トリニティさんたちは、

神農湖(広島)、琵琶湖と

龍神さまを繋いでいくイベントがあると。

 

 

 

北海道は海に囲まれ、

今まで守られて来たからこそ、

すごいエネルギーなんだそうです。

(当たり前だと思ってたぁ〜🤣

 

 

 

今の時代に来て、

更に日本のエネルギーを強くする為に、

その北海道のパワフルなエネルギーを

龍神ちゃんを通して、

本州の方に流していく時が来たそうです🌈✨✨

 

 

 

ただただ、直感から動いてきたら、

知らぬ間に壮大なプロジェクトになっていて

鳥肌が立ちました✨✨

 

 

 

 

音浴会は、

音、振動、瞑想誘導、宇宙シンボル、

そして見えないエネルギーがプラスされ、

みんなで宇宙に行き、

どんどん魂が元々の

ツルツルピカピカに戻っていく様な感覚と、

龍神ちゃんのエネルギーが

自分の中に更に深く太く

増幅していく様な感覚と。

 

 

今でも余韻が残る様な

素晴らしい時間でした💖

 

夜更けには、

偶然に偶然が重なり、

急遽参加になったタカさんの

神聖なコーヒーセレモニーも受けられ、

こちらも不思議な宇宙空間だった〜✨✨

 

 

夜中には、流れ星を眺めながら、

みんなで気持ち合わせてUFOを呼んでみたり(本当に来た!!)🤣

 

 

 

そして、私の中でメインが

洞爺湖の中島にある弁天島でのご奉納。

 

 

今は亡き人生の師匠に

初めてカヌーで連れて行ってもらった時、

弁天堂が朽ちていて、

寂しさ悲しさが伝わってきた。

 

 

 

 

それから、エネルギーが分かる方には、

洞爺湖をご案内する際には、

必ずお連れしていました。

 

 

 

こちらは、宇宙とのポータルが

あると思っています。

 

 

 

にゅーさんのドラムヒーリングを囲み、

みんなで輪になり、歌い踊り、

龍たちは風を起こしながら

大地へ空へ一緒にダンスをし、

みんなのエネルギーと

統合していくのを感じました。

 

 

 

弁天さまは、

いつもはこれからの

メッセージをくれていたのですが、

今回は喜びで泣いている様でした✨✨

 

 

 

同じ様なヴィジョンを

見てらっしゃる方も多く、

終わったあとは、

みんなで共同創造した

達成感、幸福感に満たされ、

ますますみんなの絆が深まりました💖

 

 

 

パワフルなエネルギーの

後押しに流れるまま、

想像もつかなかった

壮大な洞爺湖のご奉納になり、

にゅーさん、あかりさん、みかさん、

さきさん、ゆきちゃん、タカさん、大ちゃん、

そして、

ここで会うと約束されていた仲間たち💖

 

本当に素晴らしい時間を

ありがとうございました💖

 

 

 

今回みんなを結んでくれた

⭐️宇宙リアル整体はコチラ⭐️

 

⭐️おっけーこのオリジナルセラピー⭐️