3羽の小鳥

アフリカンダンスと数秘でパッカーン祭り

  •   2021年01月27日
  •  アフリカンダンス 沖縄ライフ 3羽の小鳥

ハイターイ🌺

沖縄からお届けします〜💖

 

2021年

今年も、みなさん、

どうぞ宜しくお願いします〜💖✨✨🌈

 

本当にすごい2021年になりそうですね〜‼️

 

 

みなさんにとっても、

ますます光に満ちた

素晴らしい年でありますように🌈✨✨💖💖💖

 

1月31日は、

沖縄の南城市で

久々のアフリカンダンスをしますよ〜💖💖💖

 

今回は、森のお家造りで出会った

大好きなめぐちゃんの

数秘の読み解きとコラボレーション✨✨

 

 

ダンスでゲラゲラ笑いながら

体を動かして自分をパッカーン☀️✨✨🌈

 

数秘で自分のパッカーンな性質を知り、

ますます軽やかにパッカーン☀️✨✨

 

 

 

 

体と心でパッカーン祭りだよ〜ん💖🤣

 

 

 

 

コロナちゃんのこともあり、

人数制限をさせて頂き、

安心安全な空間で

みんなで笑ってシェアして

免疫も自然にup🌈✨✨

 

 

 

気になる方は、

人数制限までわずか残席あり、

是非お早めにお申し込み下さい💖

こちらから、どーぞ💖

 

*********************************

◆MEGUMIROOMプレゼンツ◆

 

徹子の部屋的な遊び始めました♪

♪るーるる、るるる、るーるるー

 

 

今回はアフリカンダンサーの
おっけーこをお迎えして〜〜

 

【みんなで楽しいシェアして
変態エネルギーでニヤニヤしちゃおう〜💖】

◆アフリカンダンスでハートぱっか〜ん💖

◆新しい数秘の読み解きで
自分ぱっかん💖のパスワードを知ろう

 

【日時】

2020年1月31日(日)
13:00〜16:00

【定員】

5名

【会費】

3330エン

【場所】
南城市の海の見える丘(屋内です)
(参加者の方に住所お伝えします)

 

 

【ダンスでカラダを感じるナビゲート】

おっけーこ(高橋佳子)


北海道出身。
幼少時よりアフリカに惹かれ続け、

アフリカに渡航時に

それが「今を生きる」と言うことに

自分自身が生きる漲るパワーを

もらっていた事に気づく。

 

北海道でアフリカ人メンバーと

アフリカの太鼓、歌、踊りを通して、

現地からアーティストを招待し

幼稚保育園など毎年30カ所回る

ツアーを開催したり、

各イベントやお祭りで出演。

北海道のエネルギーの活性化に貢献✨✨

 

個人でも、

アフリカンダンスの講師としても、

看護師として産婦人科のクリニックや

自身のクラス、イベントなどでも、

エネルギーで捉えたダンスセラピーで、

大地と宇宙に繋がり、

チャクラの活性化(特に子宮やハート)、

本来眠っているその方のパッションを

引き出すことを

重点的にガハハ〜と笑いながら💖✨✨

 

また、エネルギーの周波数が大好きな為、

エッセンシャルオイルや

音の振動を使い施術や、

遠隔ヒーリングで

まるで直接マッサージするかのような

「宇宙リアル整体」で

全国や海外の方へセッションや講座で、

日本や地球のエネルギー活性化をしている✨✨

 

2020年アフリカに拠点を置くはずだったが、

コロナで流れが変わり、

沖縄で自然素材でお家を造るWSに参加し、

めぐちゃんにも出会い、

地球と共存しながら

自分で住む家を創造して行く事にも

インスピレーションをもらい、

今まで自己啓発やスピリチュアルで

心の在り方を向き合ってきたが、

自然のリズム、

「今ここ」にフォーカスする事で

それが楽しく本来の魂に

戻って行ける事を体感し、

リアルに地球を楽しむ事を発信中✨✨

 

◆新しい数秘の読み解きで
自分ぱっかん💖のパスワードを知ろう

数秘ナビゲーター

めぐみ(高橋めぐみ)


石川県出身。三児の母
2018年娘の出産時に死の淵に立ち、

それまでお受験ママ、

子供の習い事の送り迎えに

明け暮れる日々から
自分をちゃんと生きなきゃという

思いからスピリチュアルを

本格的に学び出す。

真のスピリチュアルとは生きること、

体現することだと気づく。

 

自分に向き合い

自身の制限意識を外していくことで
2019年よりバリ島に拠点を持ち

デュアルライフをはじめる

 

2020年より日本の拠点を

神奈川県から沖縄県に移住

セルフケアのヨガを教えつつ
リトリートを主催、経験を話すお話会
内装、ガーデンの空間デザイナーなど
複業マザーを生きてます