3羽の小鳥

札幌で、ダンスセラピーやるよー‼️

  •   2021年01月28日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク

札幌で

「おっけーこのダンスセラピー」

やるよ〜‼️

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

2313時〜

(立春 一粒万倍日✨✨

 

@円山 響きの杜クリニック 

2F ひびきホール

 

参加費 3,500

 

持ち物 着替え、タオル、水分

2Fにも美味しいお水の設置あります)

 

 

 

今、色々な流れが来てて、その中で、

どう自分は在りたいかな?って

自分に問う時間って

自分の体験も通して、

本当に大切だなぁ〜と思います✨✨

 

 

 

 

ヒーリングをさせて頂いてても、

クライアントさん本人が

本気で変わる‼️って

決められて受けられると

本当に素晴らしい共鳴が起きるのを

実感させてもらいます🌈✨✨💖

 

 

 

 

私のダンスセラピーは、

ダンスを上手に踊るのが目的じゃなく、

ゲラゲラ笑いながら、

楽しいリズムに乗って

普段動かさない動きを

色々動かしてみる事によって、

自分の体の発見があったり、

それを細胞に染み込ませておくと

必要な時に拡大した創造ができる💖

 

 

 

ヒーリングする側は、

その方のお手伝いは出来ても、

いろんな可能性の扉を開けるのは

ご本人しか出来ないので、

体のアプローチの仕方は誘導するので

ご自身でアプローチしていきます✨✨💖

 

 

 

ご自身でアプローチ出来るのが

ポイントだと思います💕

 

 

 

そうすると、

新しい自分を知れたり、

どんどんポロポロと楽しみながら

枠が外れていく💖🤣✨✨

 

 

 

そこに現れるのは、

自分のまだ知らなかった

パッションだったり、

本当の希望だったり。。

パッカーンと解放の後は、

振動を感じながら

癒しの音の世界と私の極上のお手当💖

 

 

 

この時間に、

自然に涙が出て来た〜✨✨と、

幸せ涙で泣き出す方も

毎回いらっしゃいます💖✨✨

 

 

 

で、この流すヒーリングも

北海道の方に今必要な

エネルギーを流していきます✨✨

 

 

きっと、私も含め、

このワークが必要な方

いっぱい居るんだなぁ〜と思ってるから、

是非ぜひピンと来たらご参加下さい〜💖

 

 

体験したら、もう納得のお得な

エネルギーワークだと思います💖💖💖

 

 

もう既に数名の方の

ご参加決まっていますので、

お早めにどうぞ💖

 

 

コロナちゃん対策として、

人数制限、消毒やウイルス対策に

配慮した環境を整えて行いますので

安心してご参加下さい。

 

 

コロナちゃん対策として、

人数制限、消毒やウイルス対策に

配慮した環境を整えて行いますので

安心してご参加下さい。

体調不良の方、

コロちゃんの事、参加する事で

少しでも不安がある方は、

クリアに楽しいだけを

循環させたいので、

今回はご遠慮下さい。

 

 

***************************

沖縄では、131日に

コラボがあるので、

ご興味ある方はご連絡下さい〜💖

 

****************************

⭐️宇宙リアル整体のセッションは、こちら💖

 

⭐️宇宙リアル整体の伝授は、こちら💖