3羽の小鳥

水の神様に感謝の日

  •   2021年02月27日
  •  アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 沖縄ライフ

先日のおっけーこの

アフリカのお話会と

ダンスセラピー

最高の一日でした〜💖💖💖✨✨

 

 

 

たまたま当日知ったのですが、

このは、沖縄では水の神様に

感謝する日だったそうです。

前日に、めぐちゃんと

ビーチでダンスセラピーの後、

みんなでビーチのゴミを拾おうと

話していたので、

すごいシンクロして

みんなで海やお水に感謝して

ゲラゲラ笑いながら踊り、

海の壮大な力に浄化され

最後感謝の気持ちで

みんなでゴミを拾いました

✨✨🌈🏝

 

 

先日の離島で亀ちゃん🐢

気持ち良く泳いでるのを見て、

この海は綺麗なままでいて欲しいと

思っていたところでした✨✨

 

 

お話会は、

子どもから大人まで

いろんな人に聞いてもらえて

アフリカの暮らしを通じて

今を生き、

今を楽しむことを受け取り

そんなお話をみなさん

同感して頂けて嬉しかった💖

何より、

話したくて話したくて

うずうずしてたので、

私が大満足の時間でした✨✨

 

 

ダンスセラピーは、

天気が良く、ビーチに行き、

裸足で大地と繋がり、

大笑いしながらスッコーンと抜け、

海の壮大な力も借りての

ヒーリングは、

みんなのエネルギーが

まさに地球の一部になっていて

地球にヒーリングをしているような

壮大なエネルギーの

循環が起きていて、

水や大地に感謝して、

今ここで生かされている事に

喜び溢れる素晴らしい時間でした

🌍🌈💖✨✨

 

北海道からも参加して下さったり、

沖縄の近所の方がぷらぁ〜っと

お話を聞きに来て下さったり、

沖縄でも、やりたい事をさせてもらえて、その時そこで繋がれるご縁、

本当幸せだなぁ〜って感じてます💖

 

 

みなさん、ありがとう〜💖💖💖

 

********************************

 

おっけーこの

宇宙リアル整体は、こちら

 

宇宙リアル整体の伝授は、こちら