3羽の小鳥

めんそーれ おっけーこのお部屋

  •   2021年03月10日
  •  楽しいイベント 3羽の小鳥

今日は夕方に帰宅して、夕日を眺めながら

海に全身入ったよ〜

めっちゃすっきり〜‼️

生まれ変わった〜⭐️✨✨

やっぱり海のエネルギーやっばいね〜💖✨✨

 

 


3.11
の日の

「めんそーれ おっけーこのお部屋」

オンラインお茶会のご案内だよ〜💖

 

 

昨日寝てたら、「これやりなさい」って、

起こされて🤣

 

 

最近、寝てる時にやってくる情報って、

的確に必要な物がやって来て、

しかも、その日って、3.11‼️

 

 

私がここまで現実化して来た

プロセスとかを聞きたい‼️と、

いろんな方に連絡を頂いたりするのですが、

一人一人に会いにいくのは難しいので、

このお茶会という方法が降りてきたので、

是非、ピント来たら

おっけーこの部屋へ、いらっしゃぁ〜い💖

 

 

 

日々、自分と向き合いながら、

転げ落ちては、這い上がって、

置いてきぼりにしてきた感情を

拾いに行ったり✨✨

 

 

でも、日増しに自分との信頼感は

確実に高まって、

なんかグングン波に乗ってる感覚がある💖

 

 

 

今を生き、今を感じ、今を楽しみ、

しっかり大地と繋がり、

地球を楽しむ🌏💖✨✨

 

 

 

今までは、

アフリカンやエネルギーワークなどの

ツールを通じて

人前に出る事ばかりだったけど、

今度は「高橋佳子」「おっけーこ」として

表現してみる私のチャレンジです💖

 

 

 

そして

「やりたい‼️

湧き上がるエネルギーを

止めない事を大切にしてると、

やっぱり〜‼️って事が起きてくる✨✨🌈

 

 

 

きっと私事であるけど、

あなた事になる

ワクワクキラキラな時間になると思います〜💖💖💖

 

 

311日(木)

13001430

 

zoom (ご参加の方にリンクお伝えします)

 

参加費:3,500

 

参加方法:メッセージか、HPから申し込み下さい

 

なんで参加しようと思ったか、

聞きたい事などあれば、

メッセージ添えてください✨✨

 

 

◆内容◆

そこに集まったエネルギーで

話したい事を話します✨✨

質問タイムや、みんなで座談会

願望実現ワーク

集まった方々に、これから必要なエネルギーを送ります💖✨✨

予祝して、みんなでお祝い🌈✨✨

 

 

やっばーい💖💖💖

 

 

私自身も、

ますますスピード感出て来そう〜💖

 

 

 

魚座新月に、宇宙元旦に向けて、

みんなで内なるパッション開放して

エネルギー回してこう〜🌈💖✨✨