3羽の小鳥

明日は魚座新月ヨガとアクセスバーズやります

  •   2021年03月12日
  •  エネルギーワーク 沖縄ライフ

明日は、魚座新月で

海が目の前の
私のプライベートスペースで
めぐちゃんと

新月ヨガ&ショートアクセスバーズの

クラスをやります💖

 

 

体や頭(脳)、そして、

心のリセットをして、

宇宙の新しい年に向けて、

ますます軽やかに。。

 

 

 

自分の内側に愛を送り、

そして、その豊かさを共有する時間✨✨

 

 

魚座は水との関係も深いとのことで、

ワークの後に、海に入り、

地球の一部になり、

浄化を促したいと思っています🏝🌈✨✨

 

 

心や体で反応した方、

是非、ご参加ください✨✨

 

 

 

あと、12人募集しています💕

 

 

 

 

313日(土)19002100前くらいまで

場所:沖縄県北谷

参加費:5,000

持ち物:

ヨガマット(お持ちの方)、

動きやすい服装、

海に入る方はお着替え

 

 

*********************

《新月のヨガ》めぐちゃんより〜

 

 

内側の心地よい感覚へと誘います

ゆるくゆるく

ぐぅーっと伸びをするねこのように

リラックスしながら

体の感覚をとりもどし

日頃の思考ぐせを

リセットして

『空』になり

ただ在る意識

今に在る意識

そしてあなたはあなたに問いかけます

どんな問いが湧き出るかは

お楽しみ

緩んで締めて

また緩む

繰り返すことで

やわらかくも強く

自分と調和して

『新月の夜』

新たな自分のナミを作ります

 

 

****************

 

 

 

アクセスバーズは

脳の断捨離と言われており、

同時に体からエネルギーが抜けていくので、

体もスッキリ軽くなります。

 

 

めぐちゃんと私で、

バーズを流していきます💖

 

 

 

そして、クラス中は、私から

魚座新月のエネルギーに伴った

ヒーリングを流します✨✨

 

 

 

自分が愛おしくなるご褒美の時間🌈

お楽しみに💖