3羽の小鳥

宇宙元旦だよ〜‼️イベント出展しまーす💖

  •   2021年03月17日
  •  エネルギーワーク 出演 沖縄ライフ 3羽の小鳥

宇宙元旦明け早々に、

面白そうなイベントに出展しま〜す‼️

 

 

巷で有名なごくらく皇子 惣士郎さんや、

ユーチューバーのKIKOさん、ハジ→さんたちの

トークセッションがあります。

 

その場に居るだけでも、

エネルギーぐるぐる回っちゃいそう〜❣️

 

イベントの詳細は、こちら💖

 

 

QRコードが得意の方は、こちらからどうぞ。

 

 

おっけーこの出展は、

アフリカンダンスワークと

大地のエネルギーワークです💖

 

**********************

<おっけーこの出展内容>

◆アフリカンダンス

◆大地にエネルギーワーク

 

イベントのセッションのご予約は、

コチラから💖

※希望時間、対面 or オンラインかも、お伝えください。

 

**********************

<詳細>

●アフリカンダンス(ビーチで行います)

14:00〜14:45(45分)

参加費:1,500円

 

○持ち物

動きやすい格好、タオル、水分

(裸足で踊ります、汗いっぱいかきます!)

 

🌈アフリカのリズムに乗って、

骨盤、肩甲骨をしっかり動かすことにより、

生命のチャクラやハートチャクラが

すごい活性化します。

 

ハートが開くと、

内なる炎がメラメラと燃え出し

パッションが溢れ出ます💕✨✨

そうすると、

「あれ、やりたかったんだぁ」

「これしたかった、

あそこに行きたかった」などなど

蓋を閉めていた

クリアな願いに気づいたり。。。

ハイヤーセルフと繋がりやすくなります✨✨

 

私の見解ですが、

アフリカでは女性たちがパワフルで

子沢山なのは、

大地としっかり繋がっているから

なんだと感じました。

 

日本では不妊治療という言葉をよく聞きますが、

アフリカではなかなか聞く機会がありません。

私がなぜアフリカンダンスで

ダンスセラピーをしているかというと、

生命のチャクラ(第2チャクラも)が

活性化することにより、

大地と繋がり、楽しく踊っていると

思考も緩み、深刻さから抜け

不妊治療が不要になってくる

のではないかと思います。

 

これは、あくまでも

私個人の感じていることです。

そして、

しっかりグラウディングすることで、

現実創造もスピードが速くなります✨✨

 

宇宙と繋がるのも大切です。

けど、地球に住んでいながら、

宇宙ばかり繋がる意識を向け、

現実をしっかり生きていないと、

なかなか現実創造が進めない事も

沢山見てきたからこそ、

「今ここ」に立ち、

リアルを楽しむ事を

私は大切にしていきたいと思っています🌍

 

 

●大地のエネルギーワーク●

25分 モニター価格 3,500円

※対面 or オンライン どちらかで、ご参加頂けます。

 

対面の場合は、直接エッセンシャルオイルを使ったりします。

(オンラインでも使用します)

 

時間帯:

❶13:00❷13:30❸15:00

❹15:30❺16:00❻16:30

 

2020年の宇宙元旦に、不思議なお話ですが、

いろんな星に連れてってもらいました✨✨

 

それから、いろんな星のエネルギー、宇宙存在にサポート頂き、

「宇宙リアル整体」

(サナトクマラが命名してくれました)が生まれ、

沢山のクライアントさんに

セッションや伝授をさせて頂きました💖

 

宇宙リアル整体で、

この1年やって来て、

沖縄で暮らしていて、

また更に最強のセッションが降りてくるヴィジョンが来ていて、

先日の魚座新月に遂に降りて来ました✨✨

 

それは、先ほどアフリカンダンスの所でも書きましたが、

地球との絆を深める大切さを感じていて、

宇宙と地球を繋げるセッションです。

 

先日、たまたま沖縄の神人(かみんちゅ)さんに

ヒーリングさせて頂いた機会があり、

私がヒーリングしている間に、

バンバン神人さんにメッセージが降りて来て、

「大地のエネルギーすごい❗️」など、

神様からのメッセージも頂きました✨✨

 

でも、この言葉は、

どこに行ってヒーリングやダンスしても

頂く言葉でした。

 

去年8、9月に本州を車で回った時にも

各地でも

「おっけーこの大地のエネルギー」と

言われる程でした。

 

外側から頂く言葉と、

私自身も感じていたものが一致し、

魚座新月に全てが確信に変わったことで、

今回のヒーリングは、

大地のエネルギーワークとし、

宇宙のサポートも頂きながら、

体にも触れ、

その方の周波数に合った

エッセンシャルオイルを使用しながら

チャクラを整え、

体からのメッセージ、

そして、

ハイヤーセルフからのメッセージも

お伝えできると思います。

 

今回はモニター価格として

お安く設定していますが、

充分効果は受け取って頂けると思います💖

 

しっかり高次の自身と繋がり、

地球ともっと絆を深めて

そして、

ますます自分自身との絆も深めて

新しい宇宙の新年も楽しみませんか⁉️

 

お会いできるのを楽しみにしております💖

 

*********************

 

 

他にも沢山個性豊かで

面白そうな出展がありますよ〜✨✨

 

マルシェのご紹介は、

こちらをご覧下さい

 

**********************

◆おっけーこのセッションのご案内◆

 

宇宙リアル整体は、こちら💖

 

ヒーリングの伝授は、こちら💖

 

他に、

対面セッション

「おっけーこのオリジナルセラピー」

アクセスバーズ、

レインドロップなど

 

 

アクセスバーズのファシリテーターになりました❗️

是非、ご家族やご友人にバーズをしてあげたい

サロンで取り入れたいなどの方に、

1日講習で習得できます✨✨

 

みんなで脳の断捨離して、

ますます軽やかに地球を遊びませんか?

 

詳細後日UPしていきますね💕

 

ご予約、お問い合わせ

お気軽にどうぞ💖

 

*******************************

来月のダンスセラピーは、

沖縄の南城市で

4月11日(日)ですよ〜‼️