3羽の小鳥

明日は、おっけーこのダンスセラピーだよ‼️

  •   2021年05月07日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク 沖縄ライフ 3羽の小鳥

明日は、

おっけーこの

ダンスセラピーだよ〜‼️

 

 

しかも、一粒万倍日🌈✨✨

 

 

めっちゃ楽しいエネルギー

回していきましょ💖✨✨

 

前回はみんなで

ザルでワイワイ踊ったけど、

そこに居る方のエネルギーで

内容を毎回決めていきます💖

 

 

*****************************

 

 

<おっけーこのダンスセラピー>

 

58 土曜日 

13301500

 

場所 南城市知念

ご参加の方に詳細お伝えします。

 

 

 

持ち物 

動きやすい服装

(布など巻いたらテンション上がります)、タオル、水分補給、とびっきりの笑顔

裸足で踊ります

 

参加費

3,500

 

駐車場あります。

 

*************************

 

 

ダンスを通して、

体の中心軸を

しっかり太くすることで

自分軸が太く安定し、

骨盤を動かすことで、

大地のチャクラが活性化し、

しっかりグラウンディング、

肩甲骨を動かす事で

ハートチャクラが活性化し、

内なるパッションが流れ出し、

思考に使っていたエネルギーが

下に降りるので、

高次の自分と繋がりやすくなります。

その後に、

音の振動を使いながら、

子宮をメインにヒーリングしていきます。

終わった後、思考はストップし、

すごく体が緩み、浄化が起きます✨✨

 

 

 

笑いが絶えなく、

更に、心身共にエネルギーが

満タンになって、免疫も上がるよ〜🌈✨✨

 

 

 

浄化の涙が流れ出したり✨✨

是非、タイミング合いましたら

ご参加ください〜‼️

 

 

 

近日中、オンラインでも

ダンスセラピーを始まります💖

後日情報upしていきます✨✨

 

 

この大好きなポストカード🌈

東京時代、この森岡尚子さんの本を読み、

暮らしに惹かれ

ポストカードもリピートしてました。

 

 

先日、沖縄のハッピーモアで

森岡さんが出展されていて、

たまたま知らず

遂にご本人お会いできました✨✨

 

沖縄で東京時代のお友達に

10年以上かけて、ここ沖縄で

バッタリ再会がめっちゃ多くて

沖縄ヤバイ💖✨✨

ご縁は繋がってる🌈✨✨

 

 

 

若い頃の私が

いっぱい豊かさの種を蒔いててくれて、

今、いろんな実を収穫出来てるのが

本当に嬉しいし、感謝だなぁ〜💖✨✨

 

ありがとう、けいこ💖