3羽の小鳥

満月に月食に、ピンクのガイア💖

  •   2021年05月27日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

今日は、
射手座満月に月食に、
スーパームーン🌕

 

どんだけスペシャル💖✨✨

 

 

 

沖縄は梅雨らしいけど、
嘘のように
ティーダカンカン🌞

 

 

まるで天女が
舞っているような雲も🧚‍♂️

 

 

 

全てが私にとってギフト💖✨✨

 

 

 

今日は、対面とオンラインで
セッション三昧で
幸せいっぱいな日✨✨

 

 

 

毎回本当に素晴らしい
クライアントさんに出会えて、
引き寄せてる自分の状態も
素晴らしいんだなぁと実感する🤣

 

 

クライアントさんと私の間で
大きな浄化、解放が起きる瞬間
魂がどんどん溶けていく〜🌈✨✨
あ〜れ〜✨✨🤣

 

 

 

地球が愛でピンクに染まる
ピンクのガイアセッション🌍💖

 

 

 

 

自分で言うのもアレだけど、
本当おすすめです💖🤣

 

 

セッションのご感想頂いた口コミ

こちらにも、ございます💖

 

 

ぎゅっとハグしたら、
どんどんハート💖が
熱く柔らかく
大きく大きく膨らんでいく✨✨

 

 

 

愛を回すと愛で返ってくる循環
時に怖くなったりもするけど
やっぱり自分から循環していく強さ
持ち続けたいのと
弱さの自分もぎゅっと抱きしめて、
また愛を回していく💖🌈✨✨

 

 

沖縄から愛を込めて
みんな愛してるよ〜💖✨✨

 

 

ピンクのガイア 

ヒーリング能力開花講座は、

こちらです💖