3羽の小鳥

28日間チャレンジ 新月からアンコール始まります

  •   2021年07月06日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

7月10日新月の日から
大好評でアンコール頂き、
また、28日間チャレンジ
2クール目始まるよ〜‼️

 

 

是非、みんなで共に
チャレンジしましょう〜💖

 

 

周りに、こんな情報
求めてらっしゃる方が居ましたら、
是非お誘い下さい‼️

 

 

私の希望は、自分の両親くらいの
方たちにもエネルギーを
お届けしたいと願っています💖
みんなで、元気になりたい💖
笑顔を増やして行きたい💖

 

 

前回は私たちのチャレンジ価格で、
今回もチャレンジしやすい
3,000円になります✨✨

 

 

2クール目のお申し込みは、
こちらからお申し込み下さい💖✨✨

 

 

先日7月3日で、1回目の
28日間チャレンジ終わりました〜‼️

 

けいこ、やったね〜‼️
みんなと一緒に
チャレンジ出来たから、
こんなに簡単に
楽しく続けられて、
そして、
毎日15〜20分の少しの
トレーニングと
ストレッチなのに、
体が軽くなり、
足首やふくらはぎは細く
お尻も上がり、
ダンスのお陰で
いつも褒められていた
肩甲骨がますます
ラインが綺麗になった💖

 

 

参加者さんも、
お尻も上がった
お腹が少し凹んだ
体重が減った
体の中心が安定した
体が軽くなった
気持ちが違う
悩む時間が減った
もっと力抜いていいんだ
などなど、
本当にみなさん、
満面の笑顔で
シェアして下さり
本当幸せでした💖

 

 

みんなでチャレンジして
気持ちを合わせ
変化に喜び合い、
画面で初対面の方
同士だったのに、
いつしか家族みたいになってて、
私も、朝から
張り切れない日も
自分にOK出しながら、
でも、みんなとやってると
終わる頃には
めちゃくちゃ元気になってて✨✨💖

 

 

一人じゃない事を
いっぱい教えてもらい
いつもみんな繋がっていて
力入っていたら、
周りを見て、力を抜く事を
教えてもらったり。

 

 

本当思い付きで
ゆうきちゃんと
やろうと言って
2日後に宣伝
4日後にスタート
こんな宇宙的な流れにも
沢山の方がピンと来て
参加してくれて。

 

 

本当素晴らしい奇跡を
私が経験させて頂きました💖✨✨

 

 

毎日寄り添って
愛いっぱい注いでくれた
ゆうきちゃん✨✨

 

 

素晴らしい相棒に出会えて
本当に幸せです〜‼️

 

 

また、2クール目も
私たちもまた
色々チャレンジして
楽しもうね〜‼️

 

みなさん、ありがとう〜💖✨✨

 

このチャレンジの

コンセプトは、こちらです💖

「なりたい自分になる為の

28日間チャレンジ🌈

体が変われば、心も変わる」

 

本当に変わるよ〜💖✨✨