3羽の小鳥

「感謝と愛の魔法の28日間」スタートします💖

  •   2021年07月19日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 楽しいイベント 沖縄ライフ

オンラインで、

「感謝と愛の魔法の28日間」スタートします💖

 


是非、みんなで続けて、

感謝に満ち溢れた毎日を深めて行きませんか⁉️

 

 

これ絶対すごいことが起きると思うの〜✨✨

 

 

トレーニングとストレッチの

28日間チャレンジをしてきて、

体、心と、習慣から染み込んでくる
見た目もどんどん変化し、

周りからもお褒めの言葉をもらったり、

絶対なる自信が

湧き起こってくるのを体験していて、

 

もう一つ習慣つけたいと、

去年からずっとやりたかったことを始めます✨✨

 

 

 

それは、「感謝」の習慣🌈✨✨

 

 

もちろん毎日感謝しているけど、

もっと毎日の当たり前にある幸せに

もっと自分の中でフォーカスして

「今ここ」この瞬間をもっと豊かに感じて

感謝して生きたいな。。と。

 

 

でも、やっぱり、

絶対奇跡が起きると思っているんだけど、

13日坊主で終わってしまっていて、

これも、みんなで一緒にチャレンジしていったら、

自分自身、素晴らしい習慣化なるなぁ。。と。

 

 

 

これは、もう何年も前から

ずっとやりたかったワーク🌈✨✨

 

今までも、人、もの、こと、時空間など、

もっと感謝の気持ちがあったら、

あの時、もっとスムーズにいっていただろうなぁ。。

なんて思うこともあったり、

全てばっちり結果オーライなんだけど、

その度に、感謝や愛に変えていこうと思うこともあって、

その度に、このワークが脳裏にチラついてて💡

 

 

 

でも、すごいエネルギーや愛の循環する確信はあるのに、

一人でやっていても続かなくて、

でも、今やってるチャレンジで習慣化の確信が持てたので

今が、このタイミングなんだな❣️

 

 

721日(一粒万倍日)から

「感謝と愛の魔法の28日間」ワーク、スタート💖

 

 

 

毎日のワークには、あるテキストを使って、

感謝をすることから始めていくのですが、

毎日いろんな切り口から、

日常に詰まっている幸せを発掘したり、

同じものを見ても、捉え方を変えていくことによって、

まるで魔法にかかったように、

日常の当たり前のものが、

艶やかで、豊かなものに変化していく✨✨

 

 

感謝や愛に満ち溢れて生きていると、

周波数も上がり強くなり、

宇宙からの応援がどんどん入り、

自分への信頼、人間関係、チャンス、お金なども、

スムーズに流れを委ねて、受け取っていき、

どんどん変化していくのが感じられていくと思います💖

 

 

 

そして、

私自身からのワークも加えて、

浄化や癒しもさらに起きてくると思います。

 

 

 

朝の潜在意識に繋がりやすい時間に

ワークを進めて行きますが、

難しい方は、ご自身のタイミングで

1日のどこかでやっていただいても、

今日は、サボっちゃおうか🤣とかでも、

自分の心地良いペースで、

ゆる〜く続けて頂くのが大切だと思います✨✨

 

 

 

是非、気軽な気持ちで始められる

参加費にさせてもらっているので、

毎日が感謝、喜び、愛で満たしていく習慣づくり

一緒に楽しみながらやってこう〜💖

 

 

みんなで、今の自分を越えて、

どんどん周波数が上がってくると、

自然に周りの人たちも連動していくと思うので、

これは、大きなムーブメントが起きそう✨✨

 

************************

 

「感謝と愛の魔法の28日間」

◆スタート:7月21日(水)一粒万倍日🌾

(途中参加、大歓迎)

◆方法:オンライン

   毎日zoomを使いながら、

   facebookで展開して行きます。

   ※facebookやられてない方にも

    Lineなどで対応できます。

◆参加費:3,500円

◆男女問わず、ご参加ください。

◆ご準備するもの:ノートとペン(お気に入りのもの)

◆毎日のワークの時間は、

朝6:30くらいを予定していますが、

参加メンバーさんと変更していく場合もあったり、

アーカイブを残して行きますので、

ご自身の好きなタイミングでも行えます✨✨

 

お申し込みは、こちらから💖

 

*************************

 

先日の久高島の断食と直感のリトリートで

いろんな心や体の浄化が起こり、

結構きつかったけど、その分、

大きな気づきを頂いて、

もう、私の中で、

信頼、感謝と愛だなぁ。。。

確信に変わりました💖

この大きな気づきに、

とことん気が済むまでチャレンジして

沢山失敗もして、そして、その経験を

また愛に変えて行きたい💖💖💖