3羽の小鳥

感謝と愛の魔法が、すごい‼️

  •   2021年07月24日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

感謝と愛の魔法の28日間🌈

今日で、3日目が経ちました。

普段、感謝しているつもりだけど、

改めて日常の当たり前に見えているものに

感謝をしていこうとすると、

何に感謝していいか、

なかなか湧いて来なかったり。。。

 

 

 

でも、確実に私の中で変化が起きていて、

そして、不思議といろんな現実が

連動して起きてくる✨✨

 

 

⭐️1日目 

参加メンバーさんと

お顔合わせしてるだけでも

なんか豊かな愛に満たされた時間💖

 

 

プライベートで、

いつかやりたいなぁ。。と

イメージしていたことが、

現実として目の前にやってくる✨✨

 

 

⭐️2日目

感謝って、わざわざしようとすると

意外と出てこないなぁ。。と、

思いながら、感謝を絞り出す。

 

 

プライベートで、何かの瞬間に

簡単に涙が出やすくなっている自分に気づく。

 


突然、家族の昔の映像が届き、

涙と共に、トラウマや思い込みが

どんどん溶けていく✨✨

 

 

 

⭐️3日目

ワークで感謝をしながら、

もう感謝の感情が湧き上がって、

涙がボロボロと溢れていく。

 

 

そして、何かが浄化された感覚が

体感であった。

 

 

プライベートで受けた講座で、

今までの過去を認め、全て肯定に変わり、
そこで感じてきた感情が全て

浄化されていく言葉に出会う。

 

 

また、涙が止まらなかった🌈✨✨

 

 

「感謝」「感謝」と私も、

意味をわかっていたつもりだったけど、

本当に魔法の力があるんだと感じました。

 

 

だって、勝手に意図してないのに、

いろんな奥底に隠れてた感情が

どんどんスルスルと浄化されるし、

そんな現実も起こって来るんだもん。

 

今この時期にインスピレーションが来て、

とにかくやろう❣️と思って、
みなさんを巻き込んで

一緒に28日間やり始めたけど、

やっぱりすごい❗️

 

最近くる宇宙電話☎️本当的確で、

もう自分を信頼するしかないし、

スピードが速い✨✨🌈

 

 

変化は、人それぞれだと思うし、

ワークはめちゃめちゃ地味だけど🤣

 

 

確実に自分の中で

何かが変わっていくでしょう💖

 

 

まだ、始まったばかりで、

是非、途中参加おっけーこ🙆‍♀️ですので、

感謝と愛に満ち溢れた豊かな朝を迎えて、

1日を始めて行きませんか?

 


もちろん、

アーカイブで自分のタイミングでできます。

 

 

参加メンバーさんも、

素晴らしい方ばかりで、それだけで幸せ💖

 

 

 

この渦が大きくなればなるほど、

すごいんだろうなぁ。。

 

 

「感謝と愛の魔法の28日間」

詳細は、こちらです。

 

 

そして、

朝のトレーニングと夜のストレッチの

「なりたい自分になるための28日間チャレンジ🌈

今日で14日目、折り返しになりました。

いまだに、

途中参加者さんがいらっしゃる程、

参加者さんが口コミを広げてくださり、

毎日パワフルなエネルギーに包まれながら、

私自身も、いろんな知識を学び、

自分の体や参加者さんのお声を通して、

沢山気づきのある、

宝物がいっぱい詰まったチャレンジ💖

 

 

2週間で、

お尻が上がってきた、お腹が凹んできた、

姿勢が良くなったと周りに言われる、

中心軸がしっかり安定した、体が軽い。。。。などなど、

 

本当に嬉しい喜びのお言葉を頂いています💖

 

 

私もチャレンジしながら、

最高に幸せです💖

 

是非、こちらも、

ご本人がやりたい気持ちがあれば、

全然、途中参加でも、

パワーになる内容だと思います✨✨

 

 

 

ピンときた方は、こちらが詳細です❣️

「なりたい自分になるための28日間チャレンジ🌈