3羽の小鳥

ヒーリング講座の再ご案内🌈

  •   2021年08月03日
  •  エネルギーワーク

ジャンボ〜‼️

なんか必要な方に

情報届いてない感じがしたから、

またアップしますね💕

 

 

 

最近ね、

自分の意図とは別のところで

宇宙に動かされてるなぁ。。と

思うことも多く、

直感に従って、動いていくと、

これ私出来るの⁉️と思うことでも、

あ、こういう事の為だったんだぁ。。

ということばかり起きてきて、

もちろん、頭は、

怖い、不安だ、自信ないよ〜って

ごちゃごちゃおしゃべりするけど、

結局、直感に従ってみると

全てバッチリな形になる。

今回も考えてもみなかった

グループヒーリング講座が

沖縄の大自然の中にいたら

インスピレーションが

降りてきて、その後

ダブルレインボー🌈

 

 

 

きっと今、

これが必要な方が

いらっしゃるんだなぁと

ご案内させて頂きますね❣️

 

 

 

8月5日 一粒万倍日🌾✨

詳細は、こちらです💕
あと、数人空いてます。

 

 

 

 

まず、自分の為、

周りの大切な方の為に

始めてみませんか?

元々自分の中にあったものを

思い出すお手伝いをさせて頂きます✨✨

 

 

一つ思い出すと、

芋ズル式にいろんな能力が

思い出されてきます💖

 

 

 

写真は、

スマホが勝手に

先ほどアップしてきた

アフリカの写真でーす‼️

 

 

今年アフリカ行けますように💖

 

 

 

みんなでアフリカに行きたい🌈✨

 

 

あの大地のエネルギーを感じたい🌍

 

 

コロちゃんなるまで、

アフリカンツアー

(北海道アフリカンツアーじゃない、

現地に行く方ね)

やりたいと思って動こうと

思っていたのを、

今日上がって来た

一枚の写真見て思い出したの✨✨

 

 

宇宙ちゃん、バッチリの

タイミングで宜しくね〜‼️

 

 

今日も、愛に満ち溢れた1日を🌈✨✨