3羽の小鳥

15日から、またチャレンジ始まります〜❣️

  •   2021年08月13日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜

8月15日から
3クール目の
チャレンジ始まるよー❗️

 

 

なりたい自分になるための28日間チャレンジ🌈

 

 

まず私の写真見て〜🤣

すごい変化したでしょう!

ビヨンセまではいかなかったけど
今の自分大好き❤

 

1クール目の後半でも、だいぶ変化が✨✨

 

6月5日から、1クール目のチャレンジが始まり。

 

 

コロちゃんで、毎週ダンスセラピーのクラスが中止となり、

私自身、体を動かすタイミングを逃し、

お腹も出て、お尻も下がり、

手足も太く。。。。😂

 

 

いつも三日坊主で続かなかった私が
みんなとチャレンジできたから
習慣化になったなりたかった自分に会えたよ💖

 

 

回を重ねるごとにいろんなことを学び
自分に優しく、そして
参加者さんもどんどん心のあり方が変わってきました⭐️

 

 

✨参加者さんの感想✨
長い時間悩まなくなった
姿勢が良くなった
猫背だったのが肩甲骨がしっかり後ろを向いている
お尻が上がった
胸も上がった
足が細くなった
お腹がへこんだ
おいしいソフトクリームをずっと食べていても体重が増えない🤣

 

 

ね、ね、凄いでしょうこの変化❣️
回を重ねるごとに参加者さんも
楽しくサボることを覚えていきます🤣

 

 

真面目にやらないとならないって言う
概念をどんどん外していきます✨✨

 

 

たった朝の15分の時間のトレーニング
たった夜の15分の時間のストレッチや筋膜リリース
その時間だけでこんなに変化があります💖

 

私自身も続かなかったその先の向こうの自分に
会えたことが何よりも嬉しい〜💖

 

海に行くのが楽しみになった💕
水着を着るのが楽しくなった💕
おしゃれをするのがますます楽しくなった💕

 

そして私自身周りから変わったねって
言われるようになりました✨✨

 

 

体を整えていくと
心も整っていく
そんな28日間をみんなで実証することができました🌈✨✨

 

ぜひ、みなさん、
適当に一緒に楽しみながら
なりたい自分を目指して
チャレンジしませんか⁉️

 

参加費はチャレンジしやすい
3,000円ぽっきり🤣

是非、地元のおばちゃんたちも
巻き込んじゃって、みんなで元気になっちゃお💖

 

 

私たちの熱い思いからの始まりは、こちら💁‍♀️

恥ずかしいけどさ、
この変化自分が一番びっくりしてるから載せちゃうよ〜😁