3羽の小鳥

オンラインで村づくり始まります❣️その2

  •   2021年09月10日
  •  愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

その1からの続き👉

 

会社の社員旅行のように、

みんなで生み出した利益で、

地域地域の村人を訪問する足しにしてみたり、

リアルに土地や家を買う為に、

みんなでお金を生み出してみたり、

夢みたいな話に聞こえるかもしれないけど、

結構そんなに時間かからないような気がしてる😁

(根拠のない自信❣️

 

 

村の形が最初はオンラインで村の力を育み、

そして、リアルでも行動に移していく🌈✨

 

 

 

セッションさせてもらったり、

普通にお話を聞いていると、

お金を稼ぐことに

罪悪感や抵抗があるお話をよく聞くけど、

自分で「仕事」「ビジネス」をという

言葉を聞いた瞬間力入っちゃうよね。。。

 

 

私も、ずっとそうだったから😂

 

でも、本当は、そんな力入れなくても、

簡単にお金って生み出せちゃう💖

 

 

だって、お金は私たちの味方💰

 

 

 

随分私は、お金に悩んできたからこそ、

今私が感じてるお金の概念はお伝えできるし、

いっぱい受け取る練習も村でやっていけば、

絶対お金の概念も変わってきて、

あはは〜💕って楽しみながら、

お金が入ってくることも一緒に学んでいけると思うし、

私自身もみんなと一緒に、

もっと大きく回すチャレンジもしていきたい✨✨

 

 

 

何度も、ビジネス講座して、

みんなの応援したいなと思ったけど、

なんかしっくり来なくて、それだけじゃなく、

村で実際に一緒にチャレンジしながら、

リアルに生み出していく✨✨が、一番しっくりきた❣️

(といっても、私自身まだまだ理想までは行けてないから私も実験だよ💕)

 

 

一つチャレンジして、

それが形になれば、

また次のチャレンジの扉が開かれる🚪🌈💕

 

 

 

みんなで幸せなお金を循環させていけば、

世の中に回すお金も、日本のみんなを幸せにして、

また自分のところに返ってくるようになる💖

 

 

 

みんなにも、夢があるように、

私にも、コロナで行けてない

アフリカでやりたいことがいっぱいある🌈

 

その夢も、一人でやろうとしてた。。

 

 

 

あのサバンナの動物たちにも🦓🦒🐘

みんなで会いにいきたい💖

 

 

でも、そんなの到底、

めっちゃ大変だし、時間もかかる。。

 

 

 

それも、みんなに手伝ってもらえたら、

簡単になったり、みんなも経験や可能性が広がる✨✨

そして、何より楽しい💖

 

 


そんな感じで、自分の視界になかったものが、

今度は村のメンバーの応援をみんなですることによって、

これも自分の予想してなかった経験にも繋がるし、

なんか人の事だと冷静に見れちゃうから、

簡単にサポートできちゃったり、

それが本人からしたら、

めちゃめちゃ神の様な存在に見えたり✨✨🤣

 

 

 

なんか、そんな関係を生み出していくのも、

すごくない⁉️

 

 

そうなると、自分の在りたい在り方で、

頑張らなくても、

簡単にやりたいことが現実になっていくよね✨✨

 

 

 

結果を出すだけじゃなく、

失敗もみんなでチャンスに変えていけるし、

途中経過も、みんなでシェアし合える💖

私、ずっとそんな事がやりたかった。。。

 

でも、一緒にやろう!って、

思いの強さが違ったり、タイミングが違ったりして、

「やっぱり私だめなんだ〜」って、

孤独感を感じたり、拗ねたり、自分を責めたりしてた。。

そして、めっちゃ自信なくしたり。。。

 


でも、そこには、大切な人と、

喜びを分かち合いたい💖

あの景色を一緒に見たい💖

 

 

そこには愛が溢れていた💓

 

 

でも、そこに熱量やタイミングが違うことだって

あることを知ってたつもりなのに

共感を求めて期待してしまったり。。

 

 

そのエゴを消化していくと、愛しか残らなくて、

私、何も嫌われないようにって

相手によって出す愛の量を調整しようとしてたけど、

私が出したいだけ出せばいいんだ❣️って、気付いたら、

魂が「よく気付いたね〜」って泣いてた😂

 

 

 

魂の声を聞いて動いてたら、

愛を調整する必要もないし、

相手がタイミングや思いの強さが違っても、

そのまま受け入れて、調和していけるのにね。。

 

 

 

それを何度も何度も繰り返し、

いっぱい失敗してきたからこそ、

もうその経験を越えて、

みんなと創造していきたい、

歩み寄りながら、

本当の自分を生きていきたいと思ったんだ🌈✨

 

 

だから、みんなで一緒に

チャレンジしていきたい💖

 

 

めちゃくちゃ長くなっちゃったけど、

これは村の大枠的なイメージ🌱

 

 

 

もっと詳しく明確に情報が来てるので、

こちらは、長くなっちゃうから、

村スタートの説明時に、

お伝えしていきますね✨✨

 

 

 

10月からスタートと思ったのですが、

いつも応援してくれてる弟に相談したら、

そんなに待つ意味あるの⁉️って言われて、

915日からプレスタートして、

みなさんに知ってもらおうと思います💕

 

 

 

 

村の名前も、村会議で決めていこうと思うし、

私は、ただその場所を準備しておき、

みんなで創っていきたいと思います。

(私の村を作りたい訳ではないです)

 

 

 

次へ、続く👉

 

 

その1は、こちら👉

 

先日の「村づくりをしよう〜」は、こちら☝️

 

 

村メンバー募集中💖

お申し込みは、こちら💁‍♀️