3羽の小鳥

オンラインで村づくり始まります❣️その3

  •   2021年09月10日
  •  愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

その2からの続き👉

<オンラインで

「みんなの村をつくろう❣️コミュニティ>

915日〜スタート

村会費:🎪9月中はプレオープンとして、4,500

    🎪10月から 毎月 10,000円(1人または、1家族)

    🏅村にメンバーを紹介してくれた方には、

    1人ご紹介につき3,000円キャッシュバックします💕
    (10月からです〜)

    ☝️お申し込みは、こちら

🛖FBのページを使って展開していきます💖

🧞‍♀️村会費 10,000円って高く感じるでしょ?

でも、きっと村の数々のコンテンツ全貌を見たら、

すごく安く感じると思います💕

村の中で、自分がお金を生み出す💸

コンサルからチャレンジも実際一緒にやっていきます🌈

☝️例えば、

料理の得意な方が今日は〇〇を作るから、

夕食の準備しながら、料理教室やっちゃいます〜❣️

って、なるとします。

一人参加費500円とし、20人集まったら、

一瞬で10,000円になっちゃう💖

ね、こんなに簡単なんです💕

お金を生み出すって、空気やエネルギーと一緒だから💴✨✨

自分が拡大するための

自分に投資と思ったら安くないですか?

私は、親を見ててずっとお金は悪いもの

と思ってきたから

(現在、親にはめっちゃ感謝してます😁)、

ずっとお金に苦しんできたし、

金の勉強もいっぱいしてきてね、

まだまだ完全ではないけど、

行きたい所行ったり、

見たいもの見たり、

遊びたいタイミングで自由な時間があったり、

もう必ず回っているという信頼ができ、

お金の恐怖はだいぶ抜けたから、

私のエゴなんだけど、

今も同じような思いをして不自由にしている方の

応援もしたいと思ってるの

(本人が変わりたいと本気で思ってる方の)✨✨

もし、その方がどんどん自由になっていったら、

今度は、その方が周りの方にそのバトンを渡して行ったら、

どんどん豊かな循環は広がっていくと私は信じています💖

こういうのも、私一人じゃできないから、

こんなムーブメントも

みんなで起こして行きたいんだ💖💖💖

いっぱい人生で挑戦して、

失敗しまくって、いっぱい傷ついて、

いっぱい孤独も味わったからこそ、

本当に大切にしていきたいものが見えたの🌈✨✨

「みんなで幸せになりたい、笑顔でいたい」

子どもの頃からの私の夢

この思いだけは、

どんなに悩んでも、光を見失った時でも、

これだけは私の中で変わらなかった夢。

私の夢、

みんなで叶えてもらえませんか?

でも、衝撃のようにやってきたヴィジョンは、

必ず、見えないみんなの潜在意識にも繋がっていて、

私の夢は、あなたの夢、

あなたの夢は、私の夢で、繋がっている✨✨

どうか一緒に、

私の夢、あなたの夢、叶えていきませんか?

お申し込みは、こちら☝️

長くて熱々な思い、

最後まで読んでくれて、ありがとう💖

     

オンラインで村づくり始まります❣️のお話

⚱️その1

⚱️その2

先日の「村をつくろう〜」は、こちら☝️