3羽の小鳥

今日から、村づくり始まります!

  •   2021年09月15日
  •  愛だね〜 村コミュニティ

今日から、オンラインで村づくりがスタートします🌈

早速、集まって下さっているメンバーさんが

「私に来てたヴィジョンと一緒でびっくりした〜❣️」と

声をかけてくださる方が何人も居て、

やっぱり潜在意識で

繋がってるなぁ〜✨✨と再確認です💕


 

 

勇気を出して手を挙げて下さり、
本当にありがとう〜💖✨✨


もう既に、

どこかで一緒にやってきたよね?
と、思えるほどの集まると懐かしさとしっくり感✨




もう村がスタートする前から、「こんな事したい〜」と呟くと

私がそのうち形になってくるだろうな✨と思っていたものが、

どんどんリアル感を増し、

「土地持ってるから使ってください」

「あ、それ出来るよ〜」

(私は到底苦手でできないやつ)

「それだったら、こんなこともあんなことも出来るよ〜」

とか、な、なんと!!

軽やかに、最も簡単にもう叶っていきそう〜🌈



一人では、出来ることが限られて来るけど、
みんなが集まると、大きな力になる✨というのが
このことだ❣️


過去に違う場所で出会ってた仲間が、

今ここで

「けいちゃんのサポートしたい」

「ワクワクしたから、一緒にしたい」

みなさんの言葉たちに、

どれだけ背中を押されたことか。。。

 

本当に、ありがとうございます😊

 

自信満々でヴィジョンを受け取り、

ビビりながら勇気を出して、

旗🚩を掲げたら🤣、もうギフトしかなくて💖💖💖

 

ここでご縁で繋がれた✨✨

 

家族のような村のみんなで心を寄せ合い、
そして、チャレンジを応援し合い、
そして、いろんな感情も共感し愛、

 

今ここ地球🌏を楽しみたいと思います💖

 

是非、いつでも途中からの参加大歓迎です💕

 

一緒に、命を輝かせてチャレンジして喜びを分かち合っていきませんか?

村のイメージは、こんな感じです💖



村のメンバー絶賛募集中‼️