3羽の小鳥

チャレンジ4クールめ始まるよ🌈

  •   2021年09月16日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜

そして、もう一つご案内☝️

 

 

「なりたい自分になるための

28日間チャレンジ」vol.4

 

 

921日(火)魚座満月 一粒万倍日🌾

 

 

そんなめでたい日から、始まります❣️

もう最近、

このチャレンジグループが熱い!!😆

 

 

大きなファミリーになってきて、

こちらでも一つのマッスル系の

村ができてるよ❣️🤣💪

 

 

毎朝晩と、

朝は私のトレーニング、

夜はゆうきちゃんのストレッチ

(筋膜リリースも)&ヒーリングボイス✨✨

 

 

それぞれ1520

 

 

そこに、みんなの神的な存在の

体マスターの知ちゃんが、

毎回神回の代行してくれたり、

もうみんな一気に体への意識がシフトされ、

なんか、みんなの体もすごい変化してるけど、

顔の表情、体の表情もすごい変化し、

大好評で、4クール目の

リピート率がすごい!!!!😆

 

みなさん、本当いつもありがとう〜💖

 

 

vol.1は、私がコロナで

ジムがクローズしちゃい、

トレーニングしたいと

あるミーティングでつぶやいたら、

ゆうきちゃんが「夜ならできるよ❣️」って、
軽やかに進み、

4日後には、このチャレンジが始まり。

 

 

vol.2は、大好評でアンコールを頂き、

スタート。

 

 

vol.3は、またリクエスト頂くも、

私たちバタバタと

忙しい時期なので難しいかも。。。と、

でも自分たちの体の為には続けたい。。。

そこに救世主の知ちゃんが

代行をしてくださり、

全部リアルで行えた奇跡!!!!

 

 

 

そして、123

全然どれも自分の体や意識の変化が違い、

3クール目の気づきの深さ、多いこと😆

 

 

それで、私個人的な変化は、

1クール目、少し締まったね。

2クール目、男性的にゴリゴリ筋肉質に。

3クール目、女性的な丸みのある

   締まった形とセルライトの減少と✨✨

 

 

本当、体の変化が本当面白くて、

毎回感動‼️

 

 

そして、ゆうきちゃんと2人で話して、

4クール目は、自分たちのために、

続けたいね💕ということで、始まります🌈✨✨

 

 


そこに、みなさんリピートを

手を上げてくださる方がいっぱいで感動💖

 

 

元々、自分たちの為に、続かないから、

みんなでやったら続くと始まったのですが、

お陰様で、

みんなでやるから続いた〜❣️って、

みんな口々に言い、

私は、3クールチャレンジして、

完全に体が習慣化されました✨✨

 

 

 

いや〜、本当に体が変われば、

めっちゃ心も変わるよ〜❣️
メンバーさんに

「おっけーこ、どんどん心も

変わっていったねって、

見ててくれてる💕

 

 

「みんなで共に」

スタンスが心地よくて、

いろんなドジしても、

ストレッチしながら、

気持ちよくて寝ちゃって、

終わっても一人で

居眠りLive配信になったり、

でも、みんな温かく 

家族みたいに包み込んでくれるんだね。。。

 

 

どんどんいろんな自分を

曝け出すことができるようになり、

みんなにいつもサポートされてる✨✨

 

 

そんな温かい村のような、

自分の体と向き合う時間、

一緒にチャレンジしませんか?

私は、もうみんなに会いたいよ〜

💖みんな大好き💖

 

 

 

921日(火)朝715〜  夜2200
920日はお顔あわせzoom

参加費:3,000

 

お申し込みはこちら💁‍♀️