3羽の小鳥

宇宙と一体化する瞑想じかん

  •   2021年09月20日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

最近の朝一の瞑想ワーク🧘‍♂️

 

みんなでやると、

また更にエネルギーが回り

宙に浮いてるような、

宇宙にいるような、

メンバーさんが体を持たず、

ただエネルギー体で在る

という表現をしてくれていて、

まさに、

もう宇宙と私が一体化したかのような

「無」の境地に入り込む時間が増え、

自我が存在しなく

深〜い、至福、喜びの中でまどろむ時間で

もう、このままここに居たいなぁ。。

と思えるような感覚になります。

 

そこから見る、

日常でいかに感情をめーいっぱい使って

ドラマを作り出し、

入り込んでいる自分に気づく時間、

うわ〜っと一気に力が抜ける✨✨

 

 

この感覚をどんどん日常に取り入れていくと、

本当に簡単にいろんなことが

動き出す感覚を感じる💖

 

先週始まった

オンラインで「村づくり」🌾

いろんな人が興味を持ってくださり、

村に集まってくれたメンバーさんは、

もう、本当に個性豊かで、

それぞれにヴィジョンをしっかり持たれて、

今ここで、本当に出会うべくして

出逢わされている感じで、

家族のように心を寄せ合い、

自分のことのように他人を応援し合い、

最も簡単に一人ではできないと思い込んできたことが

どんどん形になっていくのが確信しています🌈✨✨

 

 

 

まだ始まったばかりで、土台作りからだけど、

既にいろんなシンクロが飛び交い、鳥肌が立ったり、

この歯車が回り出した時、

大きな渦が生まれ出すんだろうな。。。

 

 

是非、今、人生の転機の時を迎えられてたり、

今の自分を変えたい方❣️

 

 

 

一緒に自分の土台、村の土台づくりから

一緒に始めて行きませんか?

 

 

 

そして、明後日21日から、

「なりたい自分になるための28日間チャレンジ」始まるよ〜❣️

毎日の習慣に、

自分の体に意識を向けて、ますます元気に

なりたい自分を目指して行きませんか⁉️