3羽の小鳥

チャレンジ明日から始まるよ〜‼️

  •   2021年09月21日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

明日から28日間
チャレンジ始まるよ〜❣️
今日早速お顔合わせして、
みんなに会えるとやっぱり嬉しい💖

 

 

みんなに会いたいから
チャレンジスタート
楽しみにしてたよ❣️って、
言ってくれるメンバーさんも
何人もいてくださって、
本当に一つのコミュニティが
出来上がっていて、
私も、心の拠り所があるのが
本当幸せです💕

 

 

もう一つ嬉しかったのが、
ゆうきちゃんと
「体が変われば心も変わる❣️」と、
サブタイトルがシンクロして
つけていたのですが、
今回メンバーさんが、
心の為にと続けて下さるのも、
本当続けてきて、
自分の為にやったことが、
誰かの為になっているということも
本当に循環されてて嬉しいんです💖

 

 

みなさん、本当ありがとう〜💖

 

 

あと自分のこと。

 

今日ね、去年年末に病んでて
沖縄でヒプノセラピーを受けた時の
録音がたまたま出てきて、
聞きながらお掃除してたの。。

 

 

 

その時は、もう精神的にボロボロで、
住む場所もないけど、
北海道に帰るというよりは
沖縄で暮らしたいという心の声で、
いろんな覚悟をしないとならない時で、
いっぱい孤独になる怖さも出てきたし、
この先どうなるんだろ?と、
不安しかなくて、
でも、前に進むしかないって。

 

 

そしたら、
やっぱりいろんな人が助けてくれて、
自分も少しずつ前を向いて、
自分ともいっぱい向き合って、
ほんの少しずつ、
本当の自分を
思い出して行ったんだけど、
そのセラピーで
未来の私に会いにいく✨✨
というのを覗いた時に、
海外で、めっちゃ若返って
パワフルに笑ってる私が居て、
うわ〜、この私早く会いたい😍って、
未来の私に勇気をもらったの。

 

何年か後に、
こうなれるんだ❣️ってね。

 

 

 

で、今日、その録音を聴いていて、
その未来の私を思い出したら、
なんと、今の私だったの❣️

 

 

今ハワイのような
海外にいるようなビーチに住んでいて、
いろんな浄化され、
元気はつらつと笑ってる自分😁
なんか、感動して泣いちゃった😂

 

 

この28日間チャレンジで、
みんなで、体づくり、心づくり
してこれたから元気な私がいる💪

 

 

 

過去の私がいないと、
今の私はいない。

 

 

そして、
たくさんの方に支えられて、
今の私がいる💖

 

 

 

本当にありがとう〜💖
また一つ浄化されて、スッキリ🌈✨✨

 

 

これまで人生関わってくれた
みんなに感謝✨✨

 

 

そして、これから関わってくれる
みんなにも感謝✨✨

 

 

ここまでよくやってきた
自分にも感謝✨✨

 

 

ありがとう〜
ありがとう〜
ありがとう〜

 

結構自分大好きで、
いつも自分の
待ち受け画面🤣
ウケるっしょ🤣