3羽の小鳥

溶けていく日々とヒーリング講座

  •   2021年09月25日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

どんどん、心が溶けていく日々🌈

 

 

最近ね、沢山の人と

ゆっくりお話しする時間を

大切にしていてね、

 

 

村でのみんなとの時間、

チャレンジでのみんなとの時間、

瞑想ワークでのみんなとの

言葉ではない感じ合う時間

仲間との時間

 

 

 

そのままの自分をお帰り〜💕って

受け入れた時に

どこ行っても、愛と自然な笑み、

相手を敬い合う時間

深〜い喜びの中で

ただただ存在してるだけで、

私も、みんなも、

一つだったということ

もう安心の中で、

感じるまま身を委ねていく✨✨

 

 

こんなに至福感に溢れる世界を

自分で創造していたことに

今日はっと気づき、

願っていた世界は、

もう目の前に広がっていた🌈✨✨💖

 

 

今ね、村のみんなで、

自分の好きなこと、やりたいことを

楽しく経済を回して行こう❣️

どんどん挑戦する準備に取り掛かり始め、

少しずつエネルギーが回り出しています💕✨✨

 

 

そのみんなのエネルギーに

私も背中を押され、

どんどん自分の世界も広げていきます💕

 

 

また、宇宙ちゃんから情報きました✨✨

どんどん開催していきます💖

ピンと来たら是非に💕

 

 

詳細やまだ他にも情報来てて、

追ってアップしていきます

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

🌈9月28日(火)1330〜 

一粒万倍日🌾大安 

グループ ヒーリング《基礎》講座

(オンライン、対面)

限定 8

 

こちらは、

ヒーリングをした事ない方対象です。

 

 

こんなにヒーリングは

身近なんだと楽しいと大好評の講座です✨✨

 

 

この能力の扉を開きだすと、

いろんな扉が開き出します🚪🌈✨

 

 

リアルタイムでご参加できない方は、

録画をお渡しします。

 

 

 

🌈10月13日(水)1330〜 一粒万倍日🌾

グループ ヒーリング《応用》講座

(オンライン、対面)

限定 8

こちらは、ヒーリングされている方が、

もっと深い所でヒーリングが

できるようになります。

 

これは、アンドロメダちゃんから

情報をもらっているのですが、

体の深い所にフォーカスして

ヒーリングしていきます。

 

 

体の捉え方、自然の捉え方、場の浄化、

エネルギーの転写などなど、

その時に集まるメンバーさんにより、

プラスして必要な情報をお届けします。

 

 

自分にこんな能力があったんだと

自分にワクワクされると思います💕

 

 

リアルタイムで、ご参加できな方は、

録画をお渡しします。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

最近、ますます力が抜けて、

28日間チャレンジなんだけど、

みんな画面上で家族みたいに

「おはよう〜」とか「おやすみ〜」という時間が

私にとって、大好物💖

 

自分の事も可愛く感じてくるんだよね💕😁

 

 

先日の満月🌝ちゃん、

撮った覚えのない写真がいっぱい映ってて、

ヘビ🐍ちゃんの鱗のような

ものとかあるからシェアするね✨✨