3羽の小鳥

オンラインでヒーリング講座(基礎、応用編)のご案内

  •   2021年09月26日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜

まず、自分の為、

周りの大切な方の為に

始めてみませんか?

元々自分の中にあったものを

思い出すお手伝いをさせて頂きます✨✨

 

一つ思い出すと、

芋ズル式にいろんな能力が

思い出されてきます💖

その方の能力を引き出すのが

私は大の得意なの💖🤣🌈

グループの講座のメリットとしては、

参加者さんの感覚それぞれ違ってきますので、

「この感覚も、そうだったんだぁ。。」

「そんな感覚もあるなら、これもそうかも。。」

など、また感覚を広げる切っ掛けになったりします。

そして、参加者さん同士でヒーリングの練習をしたり。

 

 

数人で練習すると、いろんな感じ方、

ヒーリングしていても、する側の感じ方も

違うのがわかると思います。

 

 

是非、ピンと来ましたら、

新しい自分の世界を広げるチャンスにしてください💖

 

 

そして、今は想像できないかもしれないけど、

ヒーリングができるようになったら、

その先に自分のヒーリングを待ってる人も

居るという事も知っていくと思います💖🌈✨✨

 

 

 

必要な方に届きますように🌈

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

◆グループ ヒーリング《基礎》講座◆(オンライン、対面)

●928日(火) 一粒万倍日🌾✨✨

1300〜 

 

限定8名

 

受講料:30,000

 

おっけーこのセッションを

受けた事がある方は、5,000円引きです💖

お振り込み先をお伝えしていますが、

カード払いご希望の方は、ご相談ください。

 

主要時間 : 2.53時間

その時の参加される方で変わって来ます。

 

グループで行うので、

かなりお得なコースです✨✨

 

●zoomで行っていきます。

 ●録画もお渡ししていきます。

 

●8名さま限定

👆お時間が合わない方は、

録画をお渡しします。

 

 

🍀このコースは、

初めての方を応援する企画なので、

初心者さん限定となります。

 

☝️まず、

ご自身の高次の存在(ハイヤーセルフ)や

宇宙、地球と繋げ、

アチューメントを行っていきます。

 

☝️エネルギーの捉え方から、

ベーシックなヒーリングで

自分や家族、周りの方、

感覚を掴めればお仕事にも🌈✨✨

遠隔、対面ができるようになります。

 

参加メンバーさんのエネルギーで、

α その場で必要な情報もお伝えしていきます✨✨

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

🌈10月13日(水)1330〜 一粒万倍日🌾

グループ ヒーリング《応用》講座(オンライン、対面)

 

限定 8

 

主要時間 : 2.53時間

その時の参加される方で変わって来ます。

 

グループで行うので、

かなりお得なコースです✨✨

 

●zoomで行っていきます。

 ●録画もお渡ししていきます。

 

受講料:35,000

 

 

ヒーリング基礎講座を

受けてくださった方は、5,000円引きです💖

 

以前、個人的にヒーリング講座受けて下さった方は、

10,000円引きです。

 

お振り込み先をお伝えしていますが、

カード払いご希望の方は、ご相談ください。

 

こちらは、ヒーリングされている方が、

もっと深い所でヒーリングができるようになります。

 

 

☝️これは、アンドロメダちゃんから情報をもらっているのですが、

体の深い所にフォーカスしてヒーリングしていきます。

 

 

☝️体の捉え方、チャクラ、自然のとのエネルギーの捉え方、

場(土地)の浄化、農薬野菜も除去したり、

エネルギーの転写などなど

 

 

☝️その時に集まるメンバーさんにより、

プラスして必要な情報をお届けします。

植物ちゃんやペットちゃんにも、対応できます。

 

 

自分にこんな能力があったんだと

自分にワクワクされると思います💕

 

リアルタイムで、ご参加できな方は、録画をお渡しします。

 

遠隔、対面ができるようになります。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

10月からの

オンラインの村メンバー募集中❣️

みんなで、本当の自分を生き

豊かな愛の循環まわして行こう〜💖

村の更新情報もアップしていきま〜す💕

 

村づくりのヴィジョンです