3羽の小鳥

46歳の決意

  •   2021年12月01日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

みなさん、

素敵なお誕生日メッセージ
本当に本当に、ありがとう💖

 

 

私ね、46歳の年を迎え、

一つ決めた事があるんだ。

 

 

それは、

「全力でみんなで幸せになりたい💖」

 

 

もちろん今も充分幸せいっぱいです💕
でもね、まだまだやりたいこと、
制限してる私がいるなぁ〜と思って。。

 

 

自分でそのエネルギー

止めてるのも知ってるから、
悔しくもなるし、悲しくもなるし、

歯痒くもなる、もがいたりするし。

 

 

そんな自分も、

丸ごと可愛いなって思うんだけど、
今ね、その湧き上がるエネルギーを

回したいが上回ってて🤣

 

 

私は、見えない世界と見える世界を

両方大切にしていて、
見えない世界を話し出すと
よくバカにされたり、

信じてもらえなかったり、

拒否られてきたから、
その能力はダメなんだと

閉じ込めていたけど、
やっぱり隠していると

私が私で生きられないし、
いつも宇宙から大切な情報がやって来る。

そこを基準に、

どう在りたいかって決めてきた。

 

 

 

やっと最近は、その部分も
見せていったら、

「私も❣️そうだった❗️」って

いう人が増えてきて、
すごく生き方が楽になったし、

お金の入り方もどんどん変わってきて、
本当人生が変わってきた🌈✨✨

 

 

 

その部分を認め、普段の暮らしと共に
本来の自分を生きていくためにも、
私がもっともっと開示していったら、
同じような思いをしている方も
どんどんその能力を認めて
自分らしく生きていける

応援ができると思うんです💕

 

 

だから、神様や宇宙存在ちゃんたちと

約束したの。
今回地球に来た目的を楽しんでいきたい💖

 

是非、ピンと来たら連絡ください💖

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

<おっけーこのスピリチュアルと共に生きるお話お茶会>

 

🔮 12月4日(土) 新月 一粒万倍日🌾
10:00〜12:00 ※zoomでお茶会です🍵

 

参加費:3,000円

 

内容:私の子供時代から今に至るまで

見えない世界とのお話や
そこに集まったみんなで

いろんな世界のシェアタイム
ヒーリング、

高次の存在からのメッセージなど

 

この時間で、ご自身の

才能や能力に気付いちゃうかも❣️

 

お申し込みは、こちらです。

お茶会と書いてね!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

🔮オンライン グループヒーリング講座   スケジュール

※講師養成で、

講師の方に活躍して頂きたい為、
おっけーこが開催する

グループヒーリング講座は、
今年いっぱいで終了します❣️

(来年からは、

個人伝授講座のみとなります)

 

<ヒーリング《基礎》講座>
●12月17日 午前中
●12月18日 午前中
●12月29日 午前中

 

<ヒーリング《応用》講座>
●12月17日 午後
●12月18日 午後
●12月29日 午後

 

ヒーリング基礎、応用講座の詳細は、こちらです💁‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

🔮ピンクのガイアセッション

本来の自分を生きるための再確認をして、
その生き方へシフトする

スイッチを一緒に押していきましょう💕

こんなにも、自分は

大きなエネルギーを持っていた事に
気づく時間になると思います🌈✨✨

 

今年いっぱいで料金改正していきますので、
是非今年のうちに、来年に向けて

エネルギー整えて行きませんか?

 

ピンクのガイアセッションは、こちら💁‍♀️

 

是非、お気軽にご連絡下さい💖

 

 

先日ね、私、歌ってみたので、
良かったら覗いてみてくだちゃーい💖