3羽の小鳥

テランガ村からクリスマス

  •   2021年12月01日
  •  愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

みなさん、見て見て〜💖🎄✨✨

 

テランガ村のミーナが作ってくれた
信州産の植物ちゃんだけで、
いっぱい愛を捻じ込んで今だけの
魔法のクリスマスリース
贈られてくるよ💕✨✨

 

私、こんなにクリスマスが
楽しみなったのは初めて💖

 

 

箱を開けた瞬間ワクワクするような、
その土地を感じる香りに包まれ
私の体の中に
生命の息吹きが流れ出す🍃🌱🎄

 

あとリースは2〜3個で
締め切りとなります❣️
早い者勝ちだよ〜❗️

 

 

12月はワークショップでも
引っ張りだこのミーナ❣️

 

 

是非、お近くの方は
足を運んで見て〜💕

 

 

村のお祭り隊長だから、
めっちゃワクワクがもらえるよ〜💕

 

テランガ村が生まれて、
みんなでいろんな土台づくりして、
やっといろんなことが、
0から1になってきました✨✨🌈

 

 

みんなの村を愛する想いが
一つ一つずつ形になってきていて、
今回ミーナが作ってくれた
リースが手元に届いた時、
形として村の特産品が
生まれたようで、
すごくすごく感動した💕
自分の子供が生まれたように✨✨

 

 

村のみんなに
本当に本当に感謝です💖

 

 

そして、いつも応援してれている
みんなにも感謝です💖
ありがとう💖ありがとう💖