3羽の小鳥

12月1日から、チャレンジvol.6始まるよ〜‼️

  •   2021年11月27日
  •  なりたい自分になるための28日間チャレンジ エネルギーワーク 沖縄ライフ

121日から、チャレンジvol.6始まるよ〜‼️

寒い冬だからこそ、

みんなで心も体もポカポカにしてこう💖

11月28日からは、

28日間の瞑想ワーク🧘‍♂️始まります。

 

 

 

明日で、なりたい自分になるための

28日間チャレンジ❣️vol.5」終わります。

 

 

みなさん、今回もお疲れ様でした〜🌈✨✨

ありがとう〜💖

 

 

毎回チャレンジでは、いろんな気づきをもらい、

チャレンジ毎に、体や心の変化が全然変わっていて、

私にとっては、気づいたら自分を確認する大切なもの。

 

 

朝「おはよう🌞」から、みんなの笑顔で始まり、

夜「おやすみ😘」で1日が終わる🌛

 

そんな全国に家族が増えて、

時には、みんなでお誕生日をお祝いしたり

私の心の拠り所💕

 

 

この約5ヶ月続けてきて、自分の健康の為、

そして、一緒にみんなの健康の為にと

部活のように筋トレやストレッチを

ゆうきちゃんと続けてきて、

ありのままを出せる場所であり、

学びの場であり、

続ければ続けるほど、

自分の体の癖や硬さの謎が明確に✨✨

 

 

やっと気持ちの余裕が出てきて、

チャレンジでもサポートしてくれている

凄腕パーソナルトレーナーの知ちゃんに

体の仕組みやトレーニングの方法や効果を

学び始めました❣️

 

 

 

人生で2度、この人に体の事学びたいという方がいたんだけど、

その方のタイミングではなくて、断念してきて、

今、このタイミングで、しかも、

自分と同じことを大切にしてる方に学べるとは❣️

 

 

年はいっぱいとったけど、今のタイミングだったんだなぁ。。。と

チャレンジをしていなかったら、出会えてなかったし、

学べてもいなかったから、全て繋がっているんだなぁ🌈✨✨

 

 

 

まだ始まったばかりだけど、少しずつ、

その学びもチャレンジに生かしながら、

Vol.6 楽しんでいきたいと思います💕

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☝️次の私の中のテーマは、

❶わかめダンス(まーちゃん命名😁)で体の代謝を上げ、

体温を上げていく❣️

 

❷冬って、着込んじゃうから

体のラインとか気にしなくなりがちだけど、

そんな時期だからこそ、意識も含め、

女性らしい体づくりを大切に、

寒さで縮こまった姿勢を整えて、

冬の間に痩せた❣️っていう

内容にしていけたらとイメージしています💖

 

ぎっくり腰防止もやってこう❣️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今までの自分を覆して、寒い冬も楽しく、

自分にワクワクときめいていきましょう💕

一緒にチャレンジする人、この指と〜まれ〜☝️💕🌈✨

お気軽にご連絡下さい💖

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

121日(水)〜 1228日(火)

 

🌞毎朝 715〜 1520分間 筋トレ  おっけーこ 

🌝毎夜 2215〜 1520分間 ストレッチ ゆうき&知ちゃん

お時間の合わない方は、

アーカイブでご覧頂けますので、お好きな時間に行えます✨✨

参加費● 5,000

(村メンバーちゃん割 1,000円引き)

 

準備するもの

姿見鏡

動きやすい格好

あればヨガマット

ストレッチポールやバスタオル

◆配信方法は、zoomfbのページに繋げライブ配信予定。

(定時でなくても、アーカイブで見れます)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

☝️チャレンジして効果のお声☝️

・身長が1〜1.cm伸びてる人が何人も続出❣️

・姿勢が良くなった

・五十肩が改善された

・体重が減った

・お腹がへっ込んできた

・お尻が上がって来た

・ウエストのくびれができた

・中心軸がしっかりバランス取れるようになった

・悩んでいる時間が減った

などなど

沢山のお声を聞かせてもらっています💕🌈